人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

ランチ

「安かったんです」って、昼から寿司かよ。
スーパーのパック詰めでも、エビが生なのが良いねぇ。
ランチ_a0015198_1853427.jpg


ちなみに店長のランチは、
ご飯お茶碗1/2、
お吸い物1(勿論即席)、
スーパーの総菜コーナー製メンチカツ1、
バナナ1。
これに牛乳が付いたら、病院のご飯だな(__;)

by Wonderfullifewith | 2010-02-15 18:09 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by Merck at 2010-02-16 00:52 x
おばんです。

取引の方(年齢不詳70歳強)が、いつもおばんでした、おはようございました。
といつも過去形で話してくれます。

お寿司、いいですね。
近所にマンションの屋上がビアガーデンのお寿司屋さんがあるそうですね。
最近は慢性胃炎なので、昼はパン、朝夜は御粥です。
ラコールなんて飲んだら、経腸栄養剤の患者さんになってしまいそうです。
5キロ12月から痩せました。

今日は、夜7時半ごろ通り過ぎました。

Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-16 09:35
Merckさん
挨拶の過去形、基本ですが?(笑)。

お寿司、食べたいなぁと思うのですが、数個食べた時点で何となくお腹が苦しくなってしまいます。
マンションの屋上がビアガーデンの寿司屋ですか?
どこだろう?
あのTVチャンピオンで寿司早握り選手権で優勝したお店かなぁ。
基本的にここ10年位は廻る寿司屋しか行ったことがないので、良く判りません。
12月から5kgのダイエットですか。
それは良い事です。
体もスッキリして頑張りましょう。
でも一緒に筋肉も落ちちゃうと、結構辛いんですよね。
Commented by mi-bar at 2010-02-17 00:42
病院食にメンチは出ませんよね(笑)

ここのところ寿司はスーパーか持ち帰りの店が基本ですが、つい食べ過ぎてしまいます
店で食べる方が値段を気にして量をセーブできるような気がします・・・
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-17 11:53
mi-barさん
あ、メンチは出ないっすね(笑)。
mi-barさんはご自分で握ることも出来ますから、わざわざお買い求め頂かなくても良いのでは?
1貫ずつの回転寿司、あっても良いと思うのは私だけでしょうか?


<< greeting card      両刃の剣 >>