人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

両刃の剣

果たして吉と出るか凶と出るか。
両刃の剣_a0015198_18592733.jpg


by Wonderfullifewith | 2010-02-13 18:59 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by chandra at 2010-02-13 19:47 x
さすが! うーん すごいですね これ高級品だし!
勉強になります これも 候補にします 高いけど・・(^^;;)
どのあたりをご評価されて御導入だれたのでしょうか?
私も現在 検討中でして・・・
Commented by Wonderfullifewith at 2010-02-14 07:43
chandraさん
これ、凄いんですか?
全然知らずに買ってしまいました。
買ってから調べたら、ドライブレコーダーって色々あるんですね(^_^;)。
ただ閲覧ソフトがWin専用なんで、うちの骨董品みたいなセレロン1.6GHzなんてマシンと格闘しております。
Commented by たくみちゃん at 2010-02-15 08:49 x
高級品だ!僕も検討中なんですよね~
事故対応と言うよりは、
車で見掛ける面白い事を、記録すると言う感じでしょうか。
Commented by コロすけ at 2010-02-15 09:33 x
そっちにシフトしましたか…
次は、PC搭載でしょうかねO(≧▽≦)O
Commented by wonderfullifewith at 2010-02-15 10:53
たくみちゃんさん
どうやらこれ、かなり高級品の部類のようですね。
今回はとあるルートから入手したので、一般品と同じ程度の金額でした。
事故対応もそうなんですが、GPS搭載で自車の走行速度も記録されちゃうんですよね(自爆)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-02-15 10:54
コロすけさん
基本は「メンテナンス」なんですが、時に逸脱してしまうことも(^_^;)
なにやら出物のE60があるようですね(笑)。
希望額では、さすがに高くて手が出ません。


<< ランチ      トヨタだったら >>