人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

不祝儀

降ったなぁ。
昨日入れた灯油が、もう1/4無くなってる。
地球と戦うのも楽じゃない。

と財布の中を嘆いていたら、また身内の不祝儀だ。
今回はいきなりの脳内出血らしい。
話に寄れば、一番大事な部分の血管が切れたとか。
年齢も年齢だから手術もほぼ不可能って事だったらしい。
発症から2日で鬼籍に入ってしまった。

日曜の夜に艶、じゃなくて通夜。
不測の事態に備え、黒色冬コートを買っておいたが、こんなに早く活躍出来るとは思わなかった。

これで同時刻開催の会合不参加決定だ。
ただ酒、ただ飯にありつけると思ったのだが・・・。
深夜にボロボロになって頑張ったのに、その結末を自ら見ることが出来ないと言うのは本当に淋しい限り。

日曜の夜から業界の集まりに出る人、期待して下さい。
絶対期待は裏切りません。
参加申し込みをしてないなら、ドタ参でも出掛けてみて下さい。
後世に語り継がれること間違いないと思います。

そして評価を教えて下さい。

by wonderfullifewith | 2010-01-16 09:19 | しごとのこと | Comments(7)
Commented by あ~さ~ at 2010-01-16 13:15 x
そうですかぁ、そんなすごい仕込みが!!

期待してます(笑
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-01-16 14:17 x
乙です・・・続きますね

どなたか家新築されたとか?(笑

会合は無理なんです~

1/◯義父
1/◯嫁
1/1◯母
1/1◯娘
1/2◯義母
と生誕の日が重なってるので会合の日は真ん中3つの合同お祝いで・・・
ちなみに2月頭にウチの父が生誕でどうにかして欲しいッス(苦笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-16 15:41
あ〜さ〜さん
楽しみにしていて下さい。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-16 15:43
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
家庭の事情であれば仕方ないですが、それを許さないのがあの組織です(笑)。
欠席裁判なんて、何の障壁もなく普通に行われます。
非常に怖い団体です。
なので、貴殿の見に何かが起きたとしても、それは仕方のないことだと諦めて下さいm(__)m

てことで、あ〜さ〜さん、次期候補無事決定しました!(笑)
Commented by BMの竜 at 2010-01-16 23:59 x
こんばんは~。
今日はとってもイイ天気でした~。
立山連峰の写真を150枚くらい撮りました~。
Commented at 2010-01-17 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-17 09:10
BMの竜さん
ススキノで安くて旨いですか。
うーん・・・・、予約しないと難しいですが「ろばたくし路」は結構オススメらしいです。
カニはカニ将軍などのお店しか行ったこと無いですし、すしは高くても良ければ「すし善」などが良さそうです(予算1万円〜)。
寿司はいつも「ローリング」方面しか行かないので、すいません(^_^;


<< 流氷接岸?      将軍 >>