人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

とうさん

誰?「倒産?」って漢字が閃いた人(笑)。
まだ大丈夫ですm(__)m

リンク先のサイトで見つけた動画です。


このグループがどんなグループか、構成メンバーは何人か、他にどんな楽曲があるのか詳細は全く知りません。
そして歌詞の速度が速すぎて、何を言ってるのか判りません。
でも映像的にはちょっとぐっと来てしまいました。

今日は成人の日。
バカなことをしてテレビに出ないように。特に最南端の県の若者達。
メディアはこの手の問題を完全スルーする方向で行って頂きたい。
今日の映像は「晴れ着のおねいさん」だけで良いですm(__)m。

by wonderfullifewith | 2010-01-11 08:55 | うちのこと | Comments(8)
Commented by コバ at 2010-01-11 10:48 x
なかなかのPVですね。
ところで、バードが結婚してたとは知りませんでした。(苦笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-11 10:56
コバさん
私もその辺が良く判らないんですけど、既婚者なのかなぁ。
設定かも知れませんし。
Commented by みやちゃん at 2010-01-11 13:42 x
確かお子さんもお生まれになってたと思います。
Commented by chandra at 2010-01-11 21:16 x
ぼくもこれ好きですよ いろんなバージョンがありますよね (*゚▽゚)ノ
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-11 21:18
みやちゃんさん
お子様、いらっしゃるんですか。
全然知りませんでした。
情報ありがとうございますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-11 21:18
chandraさん
別バージョンもあるんですか?
あら〜、世の中知らないことばかりです。
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
Commented by あ〜さ〜 at 2010-01-12 07:03 x
このグループがどんなグループか、・・・・・・・、何を言ってるのか判りません。

という割に見たということは、「羽鳥ファン」または「とうさんという言葉に食い付く何かがある」ということですか・・・?
Commented by wonderfullifewith at 2010-01-12 07:56
あ〜さ〜さん
リンク先の方が貼り付けていたので、何気なく聞いてしまいました。
羽鳥ファンではないですが、何となくズームインのイメージと父さんのイメージが結びつかなかったので。
これも戦略でしょうかね。


<< この度は・・・      リピート >>