人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

おすそわけ

「うちのこが誕生日だったので、ケーキのお裾分けです」
そう言ってこんなケーキを頂いた。
旨かった。

家族同様のペット、誕生日もしっかり祝って貰えるんだな。
てことは自分はペット以k(ry
おすそわけ_a0015198_11114629.jpg
あえて何かを言うのなら、中のババロアみたいなのは要らないかも?

by wonderfullifewith | 2009-12-19 11:12 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by boven7 at 2009-12-19 13:43 x
私の「頂きましたシリーズ」よりも、数段グレードが高そうですねぇ~!(#^.^#)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-19 18:43
確かに、頂き物にバナナ半分とかはないですね(笑)。
あ、あれは「配給」でしたね(^◇^;)。
Commented by あるぴ~ at 2009-12-19 20:26 x
確か小樽にはルタオがありましたね。

食べたいよ~

そちらに行った時にはおごってください。ww
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-19 21:33
あるぴ〜さん
ルタオ、ありますね。
ドゥーブルフロマージュが有名ですね。
こちらにお越しの際は、お一人でワンホール食べて頂きますm(__)m
Commented by あ〜さ〜 at 2009-12-21 11:11 x
素敵な誕生日プレゼントで・・・。
こういうオスソワケならいつでもお待ちしております。
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-21 16:05
あ〜さ〜さん
ほんと、素敵なお裾分けです。
でもお礼にお花のアレンジメントを送ったら、プラマイゼロ、むしろマーイって感じかな?(笑)。
ま、気持ちですから。


<< 警報が出てたのか      椅子とテーブル >>