人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

あとひといき

漸くゴールが見えつつある。

DVD作成、軽い気持ちで引き受けたが、マックが完全に焼き焼きマシンと化してしまった。
お陰でここ数日はメールチェックもままならない状況だ。
返事きてない方、今暫くお待ち下さいm(__)m。
あとひといき_a0015198_759517.jpg


これでもメモリは半分位残ってるんだと感心したりする。

by wonderfullifewith | 2009-11-08 08:00 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by chandra at 2009-11-08 09:48 x
CORE 8人とも結構 余裕していますね もっと働いてくれると速いのですが・・・(^^;;)  
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-08 10:30
chandraさん
さすがにエンコード中は半分位は働いているようです。
まさかCPUの世界もニハチの法則とかあったりして(笑)。
どれだけ忙しくても2割サボるみたいな。

そうそう、あちらのお披露目を楽しみにしておりますのでm(__)m
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2009-11-08 11:46 x
あざっす!
そうなんです
結構大変なんです(自爆
Commented by miu_north at 2009-11-08 14:31 x
(汗)以前に 8人が同時に働かずに交代で1人か2人だけが頑張っているのはなぜか!とお問い合わせを受けた事が・・・
 
まずは 8人稼働中オメw
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-08 20:26
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
大体2時間もののDVD1枚作るのに、読み込みから出来上がりまで2時間ちょっとって所です。
土台を作ってしまえば増産は簡単なんだけど、それまでが大変ね。希望者にはメディアの現物供給でお作りしますよ。
Commented by wonderfullifewith at 2009-11-08 20:27
みうさん
それマズくないです?
今のところは全員大体足並みそろえて頑張ってくれてます。
エンコード時にはほぼ50%のパワーで動いているようです。
余裕見せちゃってくれてます。


<< やりなおし      休日 >>