人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

お世話になりました

リレンザ!
お世話になりました_a0015198_1659197.jpg
お陰で直ぐに元気になりました。

めでたしめでたし。

by wonderfullifewith | 2009-10-15 17:01 | うちのこと | Comments(4)
Commented by at 2009-10-15 18:44 x
タイトルを見て
オイラがサン牧に仕返しに蟲を入れたので
それを苦にして転校するのかと思ってしまいました。
心配して損した気分ですw
Commented by MASA坊 at 2009-10-15 19:00 x
このテのタイトルは本当にドキッとします。

34から・・・卒業、見切り、三行半、発つ鳥後を濁す(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-15 23:30
えさん
虫、どんどん入れさせて貰ってますm(__)m
ただ情報が多いのか、繋がりにくいのが玉に瑕ですね>サン牧
Commented by wonderfullifewith at 2009-10-15 23:32
MASA坊さん
34から卒業したら、先ず間違いなく黄色いナンバーの車の、それもかなり古めのヤツになると思います(笑)。
だって、頭金無しでしか考えられない人間ですから・・・。
なので、まだ先の話でしょうね。
取り敢えずマイクロフィルターの交換と、ミッション後方からのオイル漏れをどうにか考えなければと思っております。


<< 点検終了      浮世離れ >>