人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

decalcomania

先日、給油口部分のサビを直した際に、それまでお仲間から分けて頂いた
「WARNING THIS BMW UNLEADED FUEL ONLYうんたらかんたら」ってステッカーを貼っていたのを剥がしてしまったため、今はそこは無地の状態となってしまっていた。

何となくパンツを履いていないような感じで、少し恥ずかしい気がしていた。

売ってないのかなぁと探していたら、やふに出ていた。
早速入手。

あら、出品者様は北の大地の人なのね。
届いた封筒にURLが書いてあった。

てことは、アルピナデコラインとかも頼めば作ってくれる?
decalcomania_a0015198_18164227.jpg


それなりの値段(1000円?)になるように共同購入すれば、送料も無料になりそうなので如何だろうか?

by wonderfullifewith | 2009-08-24 18:18 | くるまのこと | Comments(14)
Commented by とい at 2009-08-24 20:50 x
貼ってみようかなぁ~(^O^)
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-24 21:53
といさん
勿論「シルバー」もありますよ(^^ゞ。
私はシルバーを入手しました。
Commented by mi-bar at 2009-08-24 22:28
懐かしいですねー。
このステッカーをもらったのは日本平でしたかねー。
車にステッカーとか貼るのはあまり好きではないのですが、これは気に入ってました(^^)
Commented by Merck at 2009-08-25 00:05 x
高圧ガスとか毒というの作ってもらおうかな?
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-25 07:54
mi-barさん
日本平、憧れました。
私は磨き屋さんのが1枚貼ってあるだけですね。
好きとか嫌いとか以前に、ステッカーがない!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-25 07:54
Merckさん
何でも作ってくれますよ。
「劇」ってのも一緒に如何ですか?
Commented by コロすけ at 2009-08-25 08:23 x
『残念な大人の』必須アイテムですかねぇ?
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-25 09:26
コロすけさん
これは残念じゃない大人も貼ってるようなので、どうやら必須アイテムではないですね。
ただ、残念な大人の大半は貼ってるようです。
これ、貼った後にクリヤー吹いて置いた方が良いんでしょうかね。
Commented by tak@札幌 at 2009-08-25 10:08 x
ヂブンもカッティングシートプリンターあるんで暇なときあればお好きなもの(痛車はムリ)作って差し上げますよ(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-25 15:01
tak@札幌さん
>カッティングシートプリンターあるんで・・・

仕事しなさい!(笑)
Commented by tak@札幌 at 2009-08-25 16:20 x
仕事ください!・・・あ!業界の集まりのほうの別件の仕事は要らないっす(笑
Commented by BONBY at 2009-08-25 16:25 x
これですか~(愛)
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-25 17:30
tak@札幌さん
ふふふ、今私のお友達のゲーハー氏が一生懸命スケジュールを組んでいるから、しっかり当たるように調整して貰いますね(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-25 17:31
BONBYさん
これですヨ〜(愛)。


<< 捨てんの      花火大会 >>