人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

必要なことは

生きていくために必要なことは、
必要なことは_a0015198_2312538.jpg
ディズニーランドで教わった、のか?

リハビリ1日目。

by wonderfullifewith | 2009-08-17 23:02 | うちのこと | Comments(6)
Commented by 庭師@ at 2009-08-17 23:07 x
猛暑・大渋滞の中・・・人生修行、ご苦労様でした!

私は救護班として、千葉で待機していましたが・・・(笑)

生きていくために必要なことは、

「地球」????ってこと〜?

ここはTDSデスか? 未だに行ったことありませぬ。。

リハビリ頑張って下さい=3 >お互いに (^^ゞ

Commented by miu_north at 2009-08-18 00:00 x
ただひたすら おつかれさまと言うのみ。
 
おかえりw
 
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-18 07:43
庭師@さん
写真はTDSです。
坂が多いので結構キツイですね(笑)。
今回の宿がかなり海に近い場所で、連日閉園ギリギリまで居ました。
猛暑、あの中で動き回る人たちは超人と思いました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-18 07:44
みうさん
疲れました。
疲れたけど、あれはあれでありかと思いました。
Commented by コロすけ at 2009-08-18 07:58 x
何とかシャワーでしたっけ?
ショーと称して勝手に水かけるやつ
体験なされました?
修行御疲れ様でした
Commented by wonderfullifewith at 2009-08-18 16:37
コロすけさん
クールスポットだったかな?
ミスト状になった霧が出て冷やしてくれますが、焼け石に水とはあのことでした。

水を掛けるショーは強烈でした。
うちの家族は見事にセクシー状態に大変身となりました(笑)。


<< リハビリ1日目前半      修行の旅 >>