人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

激励

家族が倒れた時、病院に着いて敷地の前の駐車場に車を駐めた。

看板を見て少しだけ元気になった。











「前向きに駐めて下さい」


と書かれていた。

駐車場に励まされた(気がした)。

by wonderfullifewith | 2009-07-19 09:25 | まぜまぜ | Comments(10)
Commented by 庭師@ at 2009-07-19 10:27 x
それだけの精神的余裕があると大丈夫です! (^^ゞ

トイレの張り紙「一歩前進! 君のはそんなに(以下自粛)」
もなかなか元気が出ます。

お大事に・・・
Commented by とい at 2009-07-19 12:18 x
とってもいい話です。(^_^)

元気だして行きましょ!
Commented by くーにゃん at 2009-07-19 18:32 x
いいですね、そのポジティブシンキング。
私も本日、父の爆弾発言(告白)により私の心が若干乱れております。
これからは、駐車場は「前向き駐車」して前向きにやっていきます(^▽^)
Commented by 庭師@ at 2009-07-20 06:31 x
・・・っそういえば、昔大好きだったスネークマンショーのネタに

夜間、車の中のカップルに見回り中のお巡りさんが一言。
「ここは注射禁止ですよ・・・」(爆)

これ、好きでした。。 

全然前向きな話で無かったですね。(^^ゞ
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-20 07:44
庭師@さん
まだまだ全然大丈夫です。

「一歩前、君のはそんなに・・・」ですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-20 07:45
といさん

元気、時々関係各所で吸い取られてますが、まだまだ無尽蔵の埋蔵量だと思って頑張ります。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-20 07:46
くーにゃんさん

どーんと構えていきましょう。
世の中「為るようにしか為らない」んですから。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-20 07:47
庭師@さん
「それ何ですか?」
「これはコン○ームですが、お使いになりますか?」
「いや・・・」

時には息抜き(いつも息抜き?)が必要ですね。
Commented by 庭師@ at 2009-07-20 19:18 x
ちなみに、B10君はコンビニでも前向き駐車だと・・・
必ずガリガリと逝ってしまいます。

なので、その時だけは後ろ向き。(?!)

あと4日で、長期息抜きです。表面上はデスクで仕事の
振りしてApple TV にネタを仕込んでおります。(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-20 21:16
庭師@さん
コンビニは結構鬼門だったりしますね。
私のは他の方よりもやや車高高めなので今のところは大丈夫です。

息抜き、気合い入れて抜いてきて下さい。
蒼い海と空に囲まれて、帰国後に社会復帰出来なく為らぬようお祈りいたします。


<< 海の日      顧客満足 >>