人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

ダメだわ、ボロボロだわ

フューエルポンプ交換に関しては、後日と言うことで、その中で取り急ぎ秘蔵写真が見つかりましたのでアップしてみます。


ダメだわ、ボロボロだわ_a0015198_7474357.jpg
土に還りたがっているようです_| ̄|○。

業務連絡
コロすけさん、私の職場用アドレス(犬猫@シービー(小文字アルファベット)3.so-net.ne.jp)にメール下さいm(__)m

by wonderfullifewith | 2009-05-22 07:51 | くるまのこと | Comments(15)
Commented by コロすけ at 2009-05-22 08:22 x
届きましたか?何度か戻ってまいりましたO(≧▽≦)O
届いてないようでしたら、私の職場用に空メール一発
お願い致します。で○わでも良いですけど
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 08:40
すいません、アドレス間違ってましたm(__)m
so-netが抜けてました。
Commented by コロすけ at 2009-05-22 10:02 x
作りが古い人間でして。。。メールもろくに送れなくてすいません。
結構不得意です;´д`)・・・(送って頂けると送れます)
携帯に至ってはメールでやり取り出来ませんO(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by tak@札幌 at 2009-05-22 10:36 x
ん?
ヂブンには日常的によく目にする一般的な下回りの光景に見えますが(爆
Commented by medama1go at 2009-05-22 10:37 x
ウチのはメインのタイコがボロボロです。
2重構造みたいで、何とか排気漏れは免れていますが、
なんにしても健全とは言いがたい状況です。

一度ガンガムで穴埋めしたのですが、すぐに落ちてしまいましたし。(苦笑
Commented by マカオのヒデ at 2009-05-22 10:52 x
私のマフラーはこの外側の部分は何とか大丈夫だったのですが
内側に大きな孔が開いていました。
いやぁ、いい音していました。
でも、残念な事に確か車検前だったので行きつけの車屋さんに
相談して、溶接で直して貰ったのです。

今は部品剥ぎ取りしたのを付けていますけど。
Commented by あ~さ~ at 2009-05-22 12:48 x
うちの前のジムニーはここが壊れて走行中に火花を散らしながら引きずりました。周りからの視線が・・・

溶接してとりあえず走れていましたが、「時間の問題」といわれてました。

穴が開くといい落としますよぉ。
間違いなく悪人扱いですが。
Commented by イワン at 2009-05-22 14:40 x
写真見て、私の車だけかと思っておりましたが、安心(爆)しました。

床下に開いた通気口は、暫定補修を行い、見た目だけは治しましたが、
キャタライザーの遮熱版がボロボロで、ガサガサと音を立てています。
走り出せば、運転者には聞こえないのですが・・・
信号待ちとかでは、聞こえてきますので、
歩行者には、良く聞こえていると思います。

そのうち変えます。(きっと貰い物に交換でしょうけど・・・)


まぁ、 同類相哀れむ と、言うことで・・・
何とか維持していきましょう。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 16:10
tak@札幌さん
やっぱ塩カルには勝てないですよね。
で、これはデフォ?(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 16:12
medama1goさん
やっぱり20年選手に近くなると、どうしてもこの辺りはやられてきますね。
私も穴が見つかったら、取り敢えず「アルミテープ」でも巻いておこうかと考えてますが、以前それをやろうやろうと思ってやらなかったら、バンパーが溶けた苦い思い出があるので、穴が開いたら「気持ちよく交換」の方向で考えたいと思います。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 16:13
ヒデさん
爆音仕様は、ジェントルな私としては(^◇^;)
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 16:21
あ〜さ〜さん
ジムニーがそうなりましたっけね。
悪人扱いは避けたいので、やっぱり音が変わったら直します。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 16:23
イワンさん
「みんな同じですから」(笑)
キャタライザー?
あれ?確か何方かが「イワンさんの後ろを走ると目が痛くなる(爆)」って言ってらしたような。

にしても、皆さん壊れネタへの食いつき凄すぎます。

この写真を撮ったヒト!
貴方の車も、きっとそのうち・・・(笑)。
Commented by コロすけ at 2009-05-22 16:38 x
                         (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
Commented by Wonderfullifewith at 2009-05-22 18:30
コロすけさん
ふふふ、そしてもう一人の○○さん。
来ますよ、きっと、そのうち、爆音が(笑)


<< 写真、良いですか?      昼オフ >>