人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

昼オフ

本日ご参加、並びにご協力頂いたお仲間の方々に、厚く御礼申し上げます。
一身上の都合により、アップは数日後とさせて頂きますことをお許し下さい。

取り敢えず、今日のところは持ちこたえてますとだけ・・・。

by wonderfullifewith | 2009-05-21 21:16 | くるまのこと | Comments(5)
Commented by コロすけ at 2009-05-22 07:01 x
おつかれさまでした((ノ(_ _ ノ)
試運転後の詳細確認を行っていないので。。。
漏れ等の有無の確認を行う間も無く、蜘蛛の子を散らす勢いで撤収したので。。。
不具合があれば御連絡をお願い致します。速攻、( ( (((_⊿_) しますので。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 07:55
コロすけさん
ありがとうございました。
コロすけさん、おくさん、やまさんがいなければ、私は路頭に迷っていたことは間違いありません。

合い言葉は
「写真、良いですか?」
私がやったことの8割を表している言葉です(笑)。
Commented by おく at 2009-05-22 08:32 x
お疲れ様でした、そしてお疲れ様です。
車はたぶん(笑大丈夫でしょう。
ご自身も、隊長いや体調にもお気をつけて・・・

また今度、ゆっくりお会いしましょうですね!>皆様
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 08:42
おくさん
ありがとうございました。
車は大丈夫です。
心なしか「エンブレが効きにくい」感じがします。
車が軽くなったというか。
気のせいだと思うのですが、良い方面になってるのは間違いないと思います。

今度はワイパープレッシャーモーターのバラシを考えてますので予習お願いします(爆)。
Commented by やま at 2009-05-22 10:43 x
皆様おつかれさまでした。

昨日は、一家そろっての襲撃になり大変失礼しました。
みんなでいじると楽しいし、何かあってもくじけませんよね。
私ほとんど活躍しませんでしたが、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

きれいな武器を見て、ほしいほしい病になりそうです。
帰りの道中、あれいいな~ とつぶやいたら
買えばの一言で、あとはグーグーしか聞こえませんでした。


<< ダメだわ、ボロボロだわ      男 MALE >>