人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

馬車馬のように

働きます。

馬車馬のように_a0015198_1020863.jpg
銀太君2世

by wonderfullifewith | 2009-05-12 10:23 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by boven7 at 2009-05-13 08:14 x
さすがに。。。

馬車はタイヤなんですね!(^^ゞ

Commented by wonderfullifewith at 2009-05-13 08:56
boven7さん
さすがにこの時代、木製の車輪はないと思います(笑)。
Commented by miu_north at 2009-05-13 16:21 x
今日は、HTBの「イチオシ!」で 以前お世話になった『タックカメラサービスセンター』の社長さんが特集されていました。
フィルムカメラの修理のお話でした。
 
私もときたま デジカメぐらい撮るべきかな~。
Commented by tak@札幌 at 2009-05-13 17:14 x
馬車馬のように働きたくてもクライアントが来ませんが?(アセ
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-14 03:35
みうさん
それ新聞のテレビ欄で見ました。
あの方の元勤務先ですね。

写真を撮ってマックに取り込んで、フォトアルバムでも作りましょうよ〜
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-14 03:37
tak@札幌さん
大丈夫、もうすぐ大挙して押し寄せますから。
うちは「うっ、前年比がとんでもないことになってる_| ̄|○」
ってうな垂れてました。
スタッフからは「ドンマイで〜す」って軽く流されましたが、
「これでは賞与に響きそうだなぁ」と呟くと、俄然目の色が変わったようです(笑)。
弊社は同伴出勤可と言ってあります(再笑)。


<< OPV      DOCHO >>