人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

サクラ

また借金を増やしてしまった(自爆)。
こんな事をしていたら、いつまで経っても新しい車なんて買えやしないわ(買うんですか?って質問は却下ですが)。

先輩の職場にお邪魔して、車の話なんかを。

「○○さんのランボルギーニって、何色か知ってる?」

「いいえ、見たことはないですけど、今までのポルシェが黄色だから、黄色ですかねぇ」

「白いランボをこの前見たんだけどさ」

「市内に何台かいますよね」

「あぁそうなんだ、いるんだ」

「あの方は他にもA8にも乗ってますし」

「そうだよね、ランボは普段ノリには使えないよね(笑)」

「えぇ、あんなので来られても周りがドン引きしますから(笑)」

そんな会話をしていたら、職員さんが

「○○さんは車好きなんですね」

「俺も車好きだけど?」

その後、沈黙が数秒続いたのはなぜだろう・・・。



エゾヤマザクラですかね。
札駅北口の合同庁舎前に咲いてました。
サクラ_a0015198_854527.jpg
「サクラチル」に為らないよう、ひたすら働きます。


GW、何ですかそれ?

by wonderfullifewith | 2009-05-02 09:03 | うちのこと | Comments(6)
Commented by あ~さ~ at 2009-05-02 12:06 x
確か紺色だったとか・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-02 15:30
あ〜さ〜さん
紺色ですか。
ありがとうございます。
一度拝見してみたいものです。
Commented by miu_north at 2009-05-02 19:07 x
元旦さえなかった。。。(ry
 
GWって・・・頑張れworkってことですかね?
 
ETCの休日割引を有効に使えない・・・です orz
Commented by Wonderfullifewith at 2009-05-03 05:23
みうさん
元旦が無くても死なないけど、収入がないと死ぬ恐れがあります。
今の日本では「仕事がある」ってのが何よりありがたいことなんだと思います。

ETCの休日割引、たぶん自分にも暫く無縁な制度のようです。
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-05-03 07:48 x
ウチは毎日が連休オブザイヤーを受賞しております。

毎日が連休なのでGWカンケーナシとw
ホイル買ったりバンパー塗ったりで貧しいので連休は大人しくしてます…
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-03 07:56
つっち〜@過疎地さん
ある方は「サンデー毎日」って言ってました。

>ホイル買ったりバンパー塗ったりで貧しいので連休は大人しくしてます…

ちなみにホイルはどれ用ですか?
バンパー塗り塗りはどれを?

ちなみにそれら行為を行うことを、世間では「貧しい」ではなく「忙しい」と言いますヨ!(笑)


<< RENKYU      悲しいとき〜 >>