人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

お仕事です

年に一度の試験監督。

営業を休みにして、日当があれだけだと、正直辛いわけで(休業補償してくれ〜)。

約130名の若い「匂い」に満たされた空間にいられる事を幸せに思う事にしよう。

お仕事です_a0015198_9561691.jpg


お仕事です_a0015198_9563788.jpg
過去の忌まわしい思い出がよみがえる用紙。

当時の呼び名は「共通一次」。

自分、私立大学出身ですけど?




その日の食事代で、日当の半分以上が無くなった。

by wonderfullifewith | 2009-03-02 09:58 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by at 2009-03-02 13:23 x
他人様の後頭部が気になるお年頃w
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-02 14:26
えさん
まだまだです。
他人と比較しては為りませぬ。
「きっと自分の方が○○い!」と思えば、髪の毛の量なんて。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-03-02 16:58 x
こんなアルバイトも・・・?
いつもの副職関係ですか?

明日から二日間は母校の学生たちが苦しむ試験。
私のこれから数年間もこの二日間にかかっていると言っても過言ではないでしょう。自分ががんばってもどうしようもないので全然がんばってませんけど。

一番かわいかったコの写真を後ほど見せてください。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-02 17:52
あ〜さ〜さん
これは副業方面からの依頼じゃなくて、22日の総会が行われる上部団体からの依頼のようです。

国試、明日なの?
みんな受かると良いね。
うちも誰か来てくれないかなぁ・・・。

一番可愛かった子の写真ですか?
500円でどうですか?(笑)。


<< 弥生      おくりびと >>