人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

60th Snow Fes

娘にせがまれ雪祭り会場まで出掛けてみます。

ガシガシ雪が降り続き、雪像もディテールがほとんど判らない状態。
加えてスノトレに穴が開いていたらしく、靴の中が濡れて小指の感覚がなくなりました。
買い換えなくちゃ・・・。

宣伝料を頂いているのか、肖像料を支払っているのか。
60th Snow Fes_a0015198_8561714.jpg
とにかく世界一金を稼いでいるネズミじゃないかと思われ。

他にもスノボーのエアリアルなども撮影しましたが、大雪で何が写ってるか判らない状態。

記念のボールペンとチョコバナナを買って帰宅。

夜に用事で再度街に繰り出しましたが、美しさから言えば雪像よりも氷像の方が良いかも?

「この中の魚生きてるの?」
「まさか」
「え〜、可哀想」
と言っていた観光客風のお姉さん。
なにか間違ってると思います。
60th Snow Fes_a0015198_8584279.jpg


嘴の先まで美しい
60th Snow Fes_a0015198_8595460.jpg


夜の警備が大変そうですわ
60th Snow Fes_a0015198_911890.jpg
「時を飛ぶトキ」って、ぷぷぷっ。

雅な席でどんちゃん騒ぎ。業界の品位を見出す恐れがあるので、内部写真は割愛。
60th Snow Fes_a0015198_914663.jpg



雪祭りシーズンは、スナックや風俗店の売り上げがガクッと下がるようです。
皆様、雪像や氷像を見た後はそのままホテルに戻らずに、どこかのお店で一杯飲んで風呂に入ってからお部屋に帰る様にして頂けますと、北海道の経済も活性化されるというものですm(__)m。

by wonderfullifewith | 2009-02-09 09:06 | まぜまぜ | Comments(6)
Commented by tak@札幌 at 2009-02-09 13:23 x
今回はそんなに業界の品位はおちなかったかと(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-09 16:44
tak@札幌さん
確かに今回は「脱ぎ」は無かったですね。
でも普通の宴会でこんな単語は出てこないのが一般的かと(笑)
Commented by ポコ at 2009-02-09 18:09 x
>一杯飲んで風呂に入ってからお部屋に帰る

ハハッ
いや、粋ですな。
しかしながら、市民経済が活性化していないのでソレが出来ない
という事も考えられ・・・
Commented by あ〜さ〜 at 2009-02-09 18:11 x
会場が上品だと場の雰囲気も「比較的」上品にすみますわねぇ〜。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-09 18:55
ポコさん
私もその「粋」ってヤツをやろうと思ったんですが、財布の中がそれを頑なに拒んでおりまして、地下鉄のある内にお暇し、終点から乗り継ぎ券にて帰宅した次第です。
えぇ勿論帰宅後に一人「お風呂を沸かします」との電子音の元に入浴して一日を終えました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-09 18:56
あ〜さ〜さん
やっぱり会場がお上品だといつもの騒ぎはなかったですね。
でもあれ以上に上品な場所になると、会費が払えませんね(;^_^A アセアセ…


<< 弊害      Microscope >>