人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

正月は冥土の旅の一里塚

「もう少し小さいと使い勝手が良いんですけどね」
「あと100万出して頂ければ、ありますが・・・」

あいにくと、その100万がどこを探しても無いんですけどね(^_^;)。

正月は冥土の旅の一里塚_a0015198_9202688.jpg
機械貧乏まっしぐらになる可能性があるので、正月の間に考えます。

100万あったら、あれも買えるし、これも買えるし。
ひたすら働かなければならなさそうです。

あといくつ寝るとお正月。

めでたくもあり、めでたくも無し。

来年も(は?)悔いのない一年を過ごしたいものです。

by wonderfullifewith | 2008-12-30 09:24 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by BONBY at 2008-12-30 09:54 x
今日から鼻面にニンジンがぶら下がるんですよ。ニンジンは3日までなんですが、元旦は更に蜜が塗ってあったりする訳です。ちなみに今日ですがもちろん働きます!1~2日は北の島に出張です。すべて高級ニンジンの為です(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2008-12-30 11:06
BONBYさん
降級(どうして一番先にこの変換かなぁ)もとい高級ニンジンゲットのために頑張って下さい。
なに、普通の月初めと考えればなんてこと無いですよ、きっと・・・。
北の島でおいしい海の幸でも頂いちゃって下さい。
Commented by mi-bar at 2008-12-31 00:54
あれ、新兵器検討中ですね!?
これも煩悩の内なのでしょうかねー
Commented by wonderfullifewith at 2008-12-31 04:00
mi-barさん
まぁそうなんですが、いまいちしっくり来ないんでどうしようかと・・・。
これもある意味煩悩のうちなんでしょうけど、いまいち気分が盛り上がらない(^_^;)。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-01-02 02:14 x
いいですねぇ。
これなら縛ってる途中にあんなことになっちゃって慌てることもないのかもしれません。でも高いなぁ。
がんばって手を動かせば必要ないなぁ・・・。
と思ってもう1年が経ちます。
Commented by wonderfullifewith at 2009-01-02 02:38
あ〜さ〜さん
縛ってる途中にあんなことになることはないですが(笑)、基本「血管」に対して作用するものですから、組織には「保証外」なんですよね。

この手の機材を何種類を持ってるお方を知っていますが、これより他の機材を奨められました。でも高くて買えません(これも買えませんが)。
私も何だかんだで1年経過しております(^_^;)。


<< 業務終了      休日ですから >>