人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

お疲れさん

世の中で絶対な事、それは「生まれしものは、必ず死ぬ」

きっとあと幾日もないであろうこの世での生活。

19年余りを共にしてきたが、はたして幸せだったのだろうか。

夜の会議から帰ってみたら、施設から引き取られて自宅に戻っていた。

今更家に戻ったところでどうなるものでもないだろうに。

この先余り頑張らなくて良いんだからね。

お疲れさん_a0015198_236367.jpg


by wonderfullifewith | 2008-10-08 23:08 | うちのこと | Comments(4)
Commented by tak@札幌 at 2008-10-09 09:30 x
お疲れ様です
オイラあったことありましたっけ?
Commented by タルタル at 2008-10-09 11:23 x
実は先日ウチに来た赤ちゃんは、何故か消化出来ない症状の為、あの後すぐに逝ってしまいました。

話が出来たら良いんですが。。。
Commented by あ~さ~ at 2008-10-09 13:41 x
これがうわさの19歳ちゃんでしたか。
穏やかな顔してますね。
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-09 16:38
tak@札幌さん
逢ったこと無いと思います。
私が勤め人時代1年目に、職場の玄関に繋がれていたんです。

タルタルさん
あら、可愛かったのに残念です。

あ〜さ〜さん
穏やかというか、この時点で時々けいれんを起こしています。

職場では「ご家族に連絡した方が良いね」って言ってました。


<< もうすぐ      モチベーションアップツール >>