人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

フェスティバル

一時は降水確率80%と言われた今日でしたが、開始時刻の10時からは雨も降らず、来場人数3400人を数える催しとなりました。

撮影枚数約700枚。
その一部です。
今年は何とアップル社が協力してくれました。こんな一地方都市の一動物フェスティバルに、世界的パソコンメーカーが協力なんて、業界人間の人脈凄すぎ。そして会場にはアップルジャパンの社長も顔を出すというおまけまで。
今回は例年通りニコンがデジイチを、エプソンがプリンターを、そして新たにアップルがマックとスタッフを。これ以上強力な布陣はありません。
フェスティバル_a0015198_21262988.jpg
黙々と作業をするアップル社員さん。
こんな缶バッヂや携帯ストラップもロゴ入りで作ってくれます。ストラップの裏にはこっそりアップルのマークが。
フェスティバル_a0015198_21275454.jpg
まさにマニア垂涎の一品。

会場の外に目を移せば、乗馬体験や
フェスティバル_a0015198_21285870.jpg


牛の乳搾り体験も。牛のお乳を初めて触る子供達。
フェスティバル_a0015198_2130890.jpg


フリスビーやアジリティーのデモンストレーションも
フェスティバル_a0015198_21311017.jpg

フェスティバル_a0015198_21314355.jpg

フェスティバル_a0015198_21331552.jpg

フェスティバル_a0015198_21335167.jpg


鷹のフリーフライトなんてのも
フェスティバル_a0015198_21342625.jpg

フェスティバル_a0015198_21534339.jpg


お客さん、定員オーバーですよ。
フェスティバル_a0015198_21374732.jpg


どこみてますの?お産間もないのか、巨乳です(笑)。
フェスティバル_a0015198_21383574.jpg

これこれ、上に乗ると重いでしょ。
フェスティバル_a0015198_21524228.jpg


番外編でこんなキャラクターも
フェスティバル_a0015198_21411777.jpg


犬がほとんどの中にネコもいました。全く物怖じせずにその辺を散歩してるのには驚き。
フェスティバル_a0015198_2142850.jpg


なんだか疲れましたが、来場者の笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶような気がします。まだまだ可愛い写真が沢山ありますが、それはそのうちにでも。

追記
フェスティバル_a0015198_128512.jpg

愛犬の写真が入ったストラップ、貰ったら嬉しいですよね。
お客さんの中には「表裏ともリンゴマークのを作って下さいっ!」って頼んだ人がいたとか(趣旨変わってきてるし、笑)。

by wonderfullifewith | 2008-09-23 21:45 | Comments(4)
Commented by tak@札幌 at 2008-09-24 09:29 x
お疲れ様でした

遅刻のリス君にはきつく言って置きます(笑
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-24 12:12
tak@札幌さん
お疲れ様っす。
来年は懇親会も出てね(今年は例年以上に異様な盛り上がりを見せました)
Commented by chandra at 2008-09-24 20:46 x
あ、コメント 1個ずれてましたね (^ ^;)ゞ

ありがとうございましたぁー!
 ビーズがちょっと似合わないかなぁー (^◇^;)あは
Commented by wonderfullifewith at 2008-09-25 19:22
chandraさん
かなり興奮された模様で(^ニ^)

外側はどこにでも売られているケースですし、対象がどちらかと言えば女性なのでこの色味なんだと思います。
所詮、無料で配布するものですから(;^_^A アセアセ…


<< 日帰りドライブ      ネコだよなぁ >>