人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

愛だろ

愛だろ_a0015198_10261650.jpg
(EOS 40D 50mm F1.8)

人間、やっぱ根底に「愛」なんですよ。

感受性の高い時期の子供は、ちゃんと見抜くんです。
でも知恵も回ってくるから、そのことを口に出して言う事はしない。
心に詰まりを持たせるのは、親として失格です。

愛だよ、愛、「I」じゃなくて愛。

愛だろ_a0015198_1032630.jpg

夕張メロン、一応花が咲いてますけど、この先どうすれば良いか判らず観賞用になってます。
こちらのサイトが大変参考になるんですけど、じっくり読んでないからちんぷんかんぷん。
草花にもやっぱり愛っすかね。
火曜日は「メネデール」500倍液を与えてます。

by wonderfullifewith | 2008-08-26 10:35 | うちのこと | Comments(5)
Commented by イワン at 2008-08-26 10:59 x
「愛」じゃなくて、「I」じゃ無くて、三菱の[i」かと思いました。
EVの[i」って、すごいよねぇ! 興味あります!
現在の試作車は、スタート時は、モーターパワーを制限しないと、トルクが多すぎて、旨く走り出せないとか・・・
モーター制御をフルチューンしたら、きっとホイルスピーンして走り出すちっちゃな[i」ができそうで・・・

ガソリン高騰ですし、燃費の極悪なE34のEV化でも、考えますか・・・
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-26 11:31
イワンさん
そんなにトルクがあるんですか?
それでは取り敢えずうちのe4WDのモーターを、その力のあるヤツに交換していただけたら助かります。
出来れば50km/h位まで回るヤツが良いなぁ。

E34のEV、良いですねぇ
でも開発費を考えると、新車を買った方が安いのでは?(笑)。
Commented by マカオのヒデ at 2008-08-26 12:26 x
ん~、活用していますねぇ。(笑)
にしても、キーボードってのは何だかもの凄く汚いとのことですが
このキーボードは綺麗だなぁ。

私も、もっと活用しないとなぁ。
使いもしないのに、5Dの後継機種が出たら5Dが欲しいなぁなんて
思って居る私って…やっぱり馬鹿かも。
Commented at 2008-08-26 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-26 21:31
ヒデさん
活用というか、本業の息抜きにいじくってます。
50D、出ましたね。
でも余り興味はないです。
カメラそのものが新しいし、不満は何もないんで。

tak@札幌さん
S尾さんより私の方が、別の意味でも先なんですが(爆)。
何とかなるどころか、どうにでもなりますよ。
何かあったときには、別ルートで話が回るでしょうし(笑)、今のところはきっと大丈夫。


<< 50は長い      懲りない >>