人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

観音様

しかし悪いことは出来ないものです(してないけど)。

世の中、どこで誰に見られているか判りません。

「実機確認ですか? 車を見て直ぐに判りましたよ(笑)」

南にいらっしゃるはずのPさんに後ろから声を掛けられました。

そんなPさんもD700をいじって
「すげ〜、やべ〜、とんでもないものを触ってしまった」
とおっしゃっていましたが、さてどうなりますやら(笑)。


まぁ他所様のことは良いでしょう。取り敢えずカメラ一式を売り払ってしまった私は、まさか、まさかの観音様を買ってしまいました。
観音様_a0015198_1553694.jpg

だってレンズ付きで、キャッシュバックや下取りやなんだかんだで他店で20弱のところ、キタムラで実売10ちょいなら逝くしかないでしょ。

宝の持ち腐れにならないように、これから取説を読んで勉強します。

by wonderfullifewith | 2008-07-29 15:56 | Comments(6)
Commented by chandra at 2008-07-29 21:27 x
あれー?  おかしいなぁー キムタクは? (^^;;)
キヤノンさん 安いですよねー これだけキムタクにやられれば、仕切りを下げるしかないですよね。。。情けないぞ トイレさん! ヾ(^ー^;)おい 
Commented by miu_north at 2008-07-29 22:21 x
ずる~い!新機種!
ずる~い!P様!
Commented by wonderfullifewith at 2008-07-30 03:04
chandraさん
ホント、おかしいですよねぇ〜(^◇^;)
キムタクメーカーではこれに対抗する機種となると、全く私の手のでない金額となっておりました。

みうさん
新機種って言うか、これは新機種って程の者でもないです。
でもPさんが触っていたD700は凄かったです。
ファインダーを覗いた瞬間に「違うっ!」って感じでした。
Commented by zingbay at 2008-07-31 12:56
EFS 17-85 IS、なかなかGoo! なレンズですよね。
ようこそ、観音様の世界へ(^^
Commented by つっち~@過疎地 at 2008-07-31 19:13 x
ヲヲッ!!
一旦機材をリセットすると「清水の~」もやりやすいですよね??(笑)

上を見ればキリがないですし、使い勝手を考えると良い買い物じゃないでしょうか。
ウチは銀塩で時間が止まってますが。
いま欲しいカメラ、実は管理人さんの薄いヤツです(便利だしー)
Commented by wonderfullifewith at 2008-08-02 08:44
zinbayさん
観音様の世界に突入です。
レンズを数本購入しなければ。

つっち〜@過疎地さん
リセットすると気持ちも落ち着きますね。
「無いんだから買わなきゃ」みたいな(笑)。

>実は管理人さんの薄いヤツです
思わず身体の上部方面を想像してしまいました(自爆)
薄いヤツ、電源を入れるスイッチがちょっと押しにくい感じがありますけど、薄くて便利ですよ。
うちのは酷使しすぎてサイドカバーが少し開き気味になってきています。


<< 休日      天気の良い日に会議? >>