人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

チロルチョコ

チロルチョコ_a0015198_18443924.jpg

クライアントさんからいただきました。

チロルチョコの会社で作ってくれるそうです。

デコチョコだそうです。

「普段なら10円なのに、高級なチョコになっちゃって(笑)」

いやぁ、勿体なくて食べられませんわ。

でも何かの記念には良いかも?

by wonderfullifewith | 2008-05-26 18:45 | Comments(5)
Commented by boven7 at 2008-05-26 20:00 x
はい。。

某所の駄菓子友の会でも。。

http://take-m.jugem.jp/?day=20071129

ご覧の様に、存在します。(^^ゞ
Commented by くーにゃん@ふくかいちょ at 2008-05-26 20:40 x
駄菓子友の会の副会長でございます。
私も会長様の特製チロルチョコをいただきました。
もったいなくて食べられないと思いきや、がっつり食べちゃいました(^^;;
でも、包み紙は残していますよ(^▽^)
Commented by ベティー at 2008-05-26 22:31 x
うわ~♪
良いですね~(*^0^*)/
我が家も是非作りたくなりましたぁ♪
素敵な情報、ありがとうございます!
Commented by コバ at 2008-05-26 22:49 x
そういえば、かぶと虫の幼虫チョコとやらが、爆裂ヒット中のようで...
虫系がダメなお方は、開かないでね。
http://komatuya-h.jp/pitem/74090290
Commented by wonderfullifewith at 2008-05-27 10:44
boven7さん
駄菓子友の会ではもう「承認済み」なんですね。
さすが!

くーにゃん@ふくかいちょさん
まぁ中身は普通のチロルチョコな訳で(笑)。
このチョコを頂く作法としては、しばし鑑賞した後、直ちに内容物を胃内に投入し、包み紙だけ別途保存しておくのが礼儀なんでしょうね。

ベティーさん
是非お試しくださいm(__)m。

コパさん
怖いモノ見たさで立ち寄ってしまいました。

感想
・・・・、リアルすぎてちょっと無理かも?(笑)。


<< 老朽化      運動会が >>