人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

ブツが届きました

ペリカンパーツに注文したブツが届きました。
ブツが届きました_a0015198_14300100.jpg

昨日届いていたようですが、昨日は実家にタイヤ交換詣でをしていたため、受け取りが出来ず、本日無事ゲット。

しっかり消費税が掛かるのね。

さて、何時やろうかなぁ。
その前に燃料ホースを入手しておかなくては。
ちょっとだけワクワクです。

あ、でもガソリンが満タンだった orz。


ちなみに届けてくれたのはペリカン便ではなくて、ゆうちょのおっちゃんでした。

by wonderfullifewith | 2008-04-04 14:32 | Comments(4)
Commented by 庭師@ at 2008-04-04 15:49 x
ブツの到着、おめでとうございます。

これをトランクに積んでおけば、アイドリングの振動も軽減されますね?!
チャウチュウ・・・あとは、欲しいのは「メンテの時間」ですね。

これからの10万キロ・10年のためのメンテ、頑張って下さい!

私こと、本日が契約更改でした。不景気なこの業界・・・諭吉よりも自
由な時間を選択しました。会社が潰れたら、元も子もありませんから!

・・・って、実はあと1年なのでどうでも良かったのですよ!(本音)
Commented by wonderfullifewith at 2008-04-04 17:11
庭師@さん
届きました。これをトランクに入れてベントレーとDDさんのページを印刷しておけば、いつ何時でも大丈夫(なはず)。

契約更改、お疲れ様でした。
お金で自由な時間が買えるのなら、それもアリだと思います。
私も自由な時間を買いたいですが、それを手に入れるためにはもっと働かなくてはならないので、しばらくは無理そうです(苦笑)。
Commented by medama1go at 2008-04-04 20:57 x
無事に届いて何よりでした。

税金は関税ですよね?

うちに届く箱と同じですね。ってあたりまえか。
Commented by wonderfullifewith at 2008-04-05 15:15
medama1goさん
色々とありがとうございます。
貴殿の投稿がなければ、このようなことにはならなかったと思います(勿論、良い意味で(笑))。



<< 昼休みに      ジャッキアップポイント >>