人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

在庫処分

自宅ガレージ内に鎮座しておりました妾の子的なこのブツですが、漸く新しいオーナーの元に旅立つことになりました。

在庫処分_a0015198_15325858.jpg
写真に写っているのはBBS-RSの16インチです。えぇ勿論今装着している冬タイヤもBBS-RSの16インチです。

余所様から言われるまでもなく、私は「大馬鹿野郎」です。

隊長からも悪魔の囁き的な17インチ「クロスコンポジット」への勧誘を頂きましたが、

「やっぱりお前が一番だよ」って事で16インチで落ち着いております。

知ってる人は知っていますが、ちなみに今冬タイヤとして装着しているホイールは、恐らく九州以外はほとんど走ったことがあるんじゃないかと思われるホイールです。


写真のホイール、嫁ぎ先も決まってやれやれと思い、さて荷造りをと思って締結バンドを捜して見るも、どこに行ったか見あたりません。ガレージの中で時々使っていたんですけど、見あたりません。
商品が発送できない orz。

年末、仕事の合間にホームセンターに行かなくちゃなりません。きっと周りの人は洗剤とか蛍光管とか買ってるんでしょうけど、私は荷造りのバンドを買いに(^_^;)。

今年もあと残すところ3日となりました。
最終日まで働く予定ですが、御用納めの皆様はゆっくりと新年をお迎え下さい。
私は営業終了後にホーマックに走ります。

by wonderfullifewith | 2007-12-29 15:46 | Comments(0)


<< G5とDVR-115      ジャンクな昼食 >>