人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

何だこの家は

何だこの家は_a0015198_2136777.jpg

折角のワインだというのに、ワイングラスもないのか。

バカラのグラスとは言わないまでも、よりによってプーさんのグラスでボジョレーですか。ま、胃袋に入って血中に溶け込んでしまえば一緒なんですけどね。

42-07ってのは、きっと2007年42週ってことなんでしょう。

by wonderfullifewith | 2007-11-17 21:37 | Comments(4)
Commented by おく at 2007-11-17 22:22 x
42-07>受けた・・・タイヤと同じですか(笑)
Commented by boven7 at 2007-11-17 22:49 x
プーさんのグラスが受けました。(^.^)b
Commented by イワン at 2007-11-17 22:53 x
こぼして、キーボード駄目にしないでね!
Commented by 管理人 at 2007-11-18 07:56 x
おくさん
いや、そこはスルーの場所なんですが(笑)。
でもきっとタイヤと同じだと思います。

boven7さん
普段アルコール摂取しないんで、グラスが何処にしまってあるか判らないんですよね。でも良いんです、「溶けて流れりゃ皆同じ♪」ですから(笑)。

イワンさん
撮影後はさっさと口腔内に投与させていただきましたm(__)m。


<< ぎんなん拾い      ちょいと出遅れましたが >>