人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

検診結果

先日行った健やか検診の結果が戻ってきました。

体重やや減少、血圧変化無し、胸部レントゲン、心電図、尿検査問題なし。

血液検査で「白血球減少3700・軽度貧血Ht39%」。ん?骨髄抑制来たか?(爆)。取り敢えず百分比が見たいところですか(でもって好中球無かったりして)。

肝機能問題なし、中性脂肪問題なし、血糖値問題なし、尿酸値問題なし、ただTcho上昇231mg/dl(正常、219以下)。

やる気の欠如、体重減少、軽度貧血、Tcho上昇、脱毛・・・・・・・・甲状腺悪い?(笑)。






健やか検診、受診者負担は0ですが、病院にはちゃんと国からお金は入ってるんですよね。保健医療制度って良いなぁ。

by wonderfullifewith | 2007-11-03 06:13 | Comments(5)
Commented by tak@札幌 at 2007-11-03 10:30 x
オイラの記憶力の欠如と、頭が悪いのに効く薬はありませんか?
Commented by at 2007-11-03 10:42 x
体重減少化だけでも少し分けてもらえませんか?

毎月、高額な国民健康保険料を支払うために医者に行く暇もなく
働いているオイラが言うのもなんですがw
Commented by wonderfullifewith at 2007-11-05 23:42
tak@札幌さん
記憶力の欠如は「デフォルト」ですから。全然問題なしです。

えさん
健康保険、私も満額優良納付者です。
でもこんな時くらいにしか使えません。
Commented by at 2007-11-07 17:41 x
管理人様
>やる気の欠如、体重減少、軽度貧血、Tcho上昇、脱毛・・・・・・・・甲状腺悪い?(笑)。

放射線、たくさん浴びてます?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2007-11-09 09:01
「ぢ」さん
ネックガードは持ってますけど、壁に飾ってありました(笑)。
そうか、脱毛はそれのせいか(違)。


<< 頑張ってみました      祝ご出産 >>