人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

無事落札

Pismoの部品取りパーツが、無事売れました(^u^)。

取り敢えず良かった良かった。
後は落札者様の手元で無事に動作することを祈るばかりですわ。

by wonderfullifewith | 2007-09-22 23:17 | Comments(5)
Commented by imo at 2007-09-23 23:21 x
お知らせ!
この度、突然ながらBMWから卒業してしまいました。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

又何処かで逢えましたなら、よろしくです。

みなさまの御活躍、お祈りいたします。

尚、手許に中古部品、ライト及び純正ホイールあります。
Commented by おく at 2007-09-24 11:24 x
imoさま
ええぇ!な、なぜ・・・
びっくりです。
次期戦闘機は・・・またすごいのでしょうか・・・?

どちらにしても、ロイホにはいらして下さいね!
車は変わっても、集まれば話すことは変わりませんよね・・・。

純正ホイール・・・手裏剣ですか??ちょっと気になります(笑)
Commented by Merck at 2007-09-24 15:36 x
こんにちは。
imoさんの卒業オフしたかったですね。

私は今、T社で出したL車に乗っています。(今日までですが)
Commented by ミカミン at 2007-09-24 18:59 x
えっ!!!!どうされたのですか???

車両入替えですか(>_<)

TAMOさん来道オフミが最後の姿になるとは・・・・

車が変わってもオフミには参加して下さいね☆
Commented by 管理人 at 2007-09-25 16:25 x
imoさん
え?卒業しちゃったんですか?
・・・、何と言って良いやら。
でもまた何かありましたら、お時間とお体が許す限りご参加の程お願いします。

次の車両がちょっと気になりますね。
お披露目オフ、いつ頃しましょうか?(笑)。


<< フェスティバル      休日 >>