人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 08日

雨の休日

雨の休日、暇に任せてこんな問題を、いくつ読めますか?
1.海馬 2.海豚、3.海象、4.海狸、5.海鼠、6.海豹、7.海驢、8.海獺
9.海人 10.海星 11.海月 12.海雲 13.海松 14.海髪

読めない・・・・、全敗です(x_x)
難しすぎます。

で、今日は雨降り、アウトドアレジャーは無理なので小樽まで足を伸ばしてみました。
小樽築港の旧マイカル小樽、今はウィングベイオタル、そこまで出掛けて何をしたか。
「アニパ」で動物見物(大笑)。
「お仕事なんですか?」
「・・・・・」
でもお嬢は犬が怖いんです。我が家には猫はいますが、犬はいません。庭がないので犬を飼えないんです。
教育のために、犬を飼うべきかと悩んでみるフリをするのですが、やはり飼えないものは飼えないわけで。

動物を見た後はゲームセンターのUFOキャッチャーでプーさんとティがーとピグレットをゲット(奥方が取りました)。私はただただ傍観者。

昼食に回転寿司屋さんに入り、機械で握られた真四角な酢飯の上に乗っかってる生魚の料理を食べて帰ってきました。
あそこまで四角四面な握りを見ると、お世辞にも寿司と言うにはちょっと厳しいものがあります。

帰りは雨の高速を一気にぬゆわまで加速、あまりの安定性に驚くやら嬉しくなるやらで。やっぱりこの速度域でも全く問題ないってのは、素晴らしいことですなぁ。

by wonderfullifewith | 2004-07-08 16:37 | Comments(2)
Commented by おく at 2004-07-09 08:45 x
アニパいいですね。私も好きです。
そしてダイソーへ行かれたのでしょうか??
Commented by 管理人 at 2004-07-09 17:40 x
おくさま
結局ダイソーは立ち寄れませんでした。
今日の夜にでもと思っているのですが・・・。


<< 2万円は高いでしょ。      七夕 >>