人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

友遠方より来たる、また楽しからずや

とりあえず、写真だけ。

友遠方より来たる、また楽しからずや_a0015198_232004.jpg


友遠方より来たる、また楽しからずや_a0015198_23162042.jpg


家族の許可さえ得られれば、200km先くらいまでは集結に参りますので、こちらにお越しの際は是非一言お声掛け下さい。

詳細は明日にでも。

by wonderfullifewith | 2007-08-12 23:20 | Comments(4)
Commented by imo at 2007-08-13 07:57 x
指名手配 五人組?

昨日はご苦労様でした。

無事10時到着!

御土産のメロンも無事でした(笑

Commented by 管理人 at 2007-08-13 11:44 x
imoさん
0泊2日の集結(笑)、お疲れ様でした。
ご自身のエンジンは問題なく動いているでしょうか?(実はそれが一番心配)。

帰りはミカミンさんと高速で帰りましたが、虫の襲撃にはほとほと閉口しました。
途中2台ほど納税書を書かされているドライバーさんを見かけましたが、我々は終始安全運転で帰路につきました。

生TAM○さんにまたお逢いできて、良かったです。
やはり葵の御紋のごとく「SIT」の威力は絶大です。
Commented by つっち~@過疎地 at 2007-08-13 13:14 x
うわー!!わるいくるまがいっぱいだー!

あまりにあつくてへんかんできなくなりました(うそ)。

ぼくはきのうエアコンがあぼーんしたくるまですこしドライブしてみました。
まどあけてもやっぱりあつかったです。

こちらでもおまちしてますヨ!そちらから200キロいじょうはなれてますが。。。

Commented by wonderfullifewith at 2007-08-13 14:33
つっち〜@過疎地さん
暑いですね〜
昼に外に出て、思わず笑っちゃいました。


確かにあちこち具合が悪い車ではありますが、オーナーさん達は極めて真面目な方ばかりであるとの(自己)申告済みであります(爆)。

この時期エアコン無い車に乗るのは、違った意味で危険だと思います。
意識が遠のきそうになりませんか?

池田の仔牛丸焼き
200km以上離れてるからなぁ(笑)。


<< ガス抜き前の一仕事      お盆休み >>