人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

ガス抜き

色々と押し迫ってくると、体力的にも精神的にも軋轢を感じてきますよね。

そのままにしておくと、間違いなくおかしくなるのは目に見えてますから、どこかでガス抜きのようなことをしなくてはなりません。

まぁ所謂「ストレス発散」ってヤツ。

人によっては「飲酒」とか「喫煙」とか「食事」とかあるかと思いますが、自分の場合を考えると・・・・、洗車?

「趣味は何ですか?」と訊かれると凄く困るような生活をしているんですけど、その領域で考えると「洗車」が趣味ですかね。

趣味と言っても、カーシャンプーは何が良いとか、まずは粘土掛けをとか、最後に必ずワックスを掛けるなどと言った極めてるような方法じゃなくて、取り敢えず綺麗になればそれで良いってレベルですけどね。

今日は比較的蒸し暑く、内職の帰りに雨に当たって汚れましたし、夜になっても余り気温が下がらなかったので、近所のコイン洗車場まで出掛けてみました。

ジャ〜(洗車の音)。
洗車拭き取り終了。
ガス抜き_a0015198_22134430.jpg
斜め後ろから。

ガス抜き_a0015198_22152246.jpg
フロントから、照明は自動販売機。一応ホワイトバランスは「蛍光灯」で(笑)。

今回、密かに助手席に乗せていたチャイルドシートを後部座席に移動しました。
もうこの車に家族が乗ることもたぶんないでしょう。
ほぼ100%趣味車に格上げ(下げ?)です。

明日からまた色々な予定が目白押しです。
果たして休日は取れるのだろうか。

by wonderfullifewith | 2007-07-23 22:20 | Comments(2)
Commented by おく at 2007-07-24 11:31 x
適度なガス抜き。大事ですよね。

うちは休日になるといそいそとチャイルドシートを
家族車からマイカーに乗せ替えています。

・・・まだみんなで乗るぞ!(笑)
Commented by 管理人 at 2007-07-24 16:45 x
おくさん
ガス抜きは大切ですよね。
抜かないと大爆発を起こす危険性も出てきますからね。

うちはどちらにも同じシートが付いているので良いのですが、「もう乗りたくない」という宣言を受けましたので・・・。


<< 早朝事故      そろそろ選挙? >>