人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

プチリフォーム第2弾

職場のプチリフォームをしてました。

第一弾は無事終了。

んで第二弾は年に数回しか使わないと思われるモニターを、ジャスコ激安液晶タイプにして、壁取付アームで格納すると言う手段に出てみました。

壁をトントンして幅木の位置を探し、ジョイフルで買ってきた表札用?の板を壁に取付け、そこに設置してみました。
プチリフォーム第2弾_a0015198_1729237.jpg


使わないときはこうやって壁付近に格納していますけど、いざ鎌倉状態になれば、壁からニョキッと出てきて高さも向きも変えられるという何とも画期的な感じ。
これで絵の写りがもっと良ければ言うこと無しなんですけど。

地デジ未対応テレビですから、2011年までシールが貼られてるのを見た職員が一言

「近未来みたい」。

ってあんた何時代の人よ(笑)。

今まで使っていた架台、バラそうと思ったらバラせません_| ̄|○。
粗大ゴミに出す事になりそうです。

あと、旧いアナログテレビが余ってます。
ご希望の方に差し上げます。

by wonderfullifewith | 2007-07-21 17:37 | Comments(4)
Commented by tak@札幌 at 2007-07-21 19:38 x
多分おなじっすねぇ・・・

CR-L15BAって書いてますPCモニターにもなるやつ・・・

はぁ

・・・マダ一回も稼動して無いのでジャスコの安売りまで待てばよかった・・・爆
Commented by wonderfullifewith at 2007-07-21 21:27
tak@札幌さん
品番?
良く判らないうちに段ボールは畳まれて、説明書はしまわれて。
PCモニターにもなりますね。

私も試験稼働だけで、まだ利益を生んでません。
Commented by イワン at 2007-07-24 00:36 x
その、表札の板に、壁紙を張りましょう!
かなり、見た目がよくなります。
Commented by wonderfullifewith at 2007-07-24 06:25
イワンさん
そうですね、壁紙張ればいいですね。
貴重なコメントありがとう御座います。
そうか、壁紙だよなぁ。


<< そろそろ選挙?      液晶テレビ買いました >>