人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

昼間から

午前の営業を終了した時点で、体力の限界を感じて1時間ほど仮眠をとらせて貰い、雨とよさこいの音楽の音で目が覚めました。

その間に家族はトイザらスにお買い物に行ったようです。

帰宅後は積み木、アヒル隊長、色々出して遊んでますが、勿論一人では遊びません。お父さんも遊びの仲間に引き込まれます。勿論強制参加です。
昼間から_a0015198_21542526.jpg


整列!
昼間から_a0015198_2159553.jpg
ほんとはもっと並べて撮影したんですが、アラが見えすぎるのでこの位で

こんな遊びに飽きれば、適当にエレクトーンの練習をしたり。
昼間から_a0015198_221319.jpg
今はデータがフラッシュメモリーに入っていて、自宅で自習が簡単に出来るんです。良い時代になったものです。

私は夕方から夜間施設の会議がありますから、それに乗じて自宅業務を早上がり(笑)。
昼間から_a0015198_22235453.jpg
久しぶりに自分の車の写真を撮ったような気がします

秘密基地には先に道東の社長さんも来ておりましたが、途中で次の会合のため早退、
昼間から_a0015198_2245262.jpg

姐さんの車も車検上がったばかり(整備の中でかなりのだめ出しを出された様子でしたね)、隊長の車は今車検整備中で隠れ進化中って事でしたが、私や姐さんの車を見て社長さんが一言「何事もなかったように、皆さん普通に車検を通しますよね」って言ってましたけど、「フロント部分大破」とかになってる車ならまだしも、全く普通に走る車なんですから廃車にする理由なんて無いじゃないですか。
それに社長のビーエムも、同じようなレベルだと思うんですけど(笑)。

そんな馬鹿話をしつつ、隊長が姐さんの愛車にHIDをゴソゴソ取付しているのを見学しておりました。
バラスト?勿論天下のデンソー岩野仕様ですけど?
ベロフ?なんですかそれ?

無事に作業も終えて、DIP BEAMの警告も出ることなくこのように綺麗に点灯しておりました。オーナーさん大満足のご様子でした。
昼間から_a0015198_2225887.jpg


エンジンルームを覗き込む隊長。
昼間から_a0015198_22295249.jpg
その後リセットは出来たのでしょうか?

この後、私は夜間施設のために早退しましたが、昼間にちょこっとでも集まるってのは、本当に楽しゅう御座いました。

よし、今日も元気貰ったぞ!

by wonderfullifewith | 2007-06-10 22:52 | Comments(7)
Commented by chandra at 2007-06-11 21:08 x
うーん やっぱり 一眼は ボケ味が全然 ちがうなぁー 
うーーん 欲しくなります・・(^_^;)
Commented by 管理人 at 2007-06-11 23:12 x
chandraさん
ここはひとつ、335カブもいいですが、デジ一をドーンと行きましょうか(笑)。
chandraさんがデジ一持ったら、鬼に金棒ですよ。
確かに携帯性などの問題はありますが、写りは別物ですね。

私が撮っても「何となく上手そう」に見えますからね(^_^;)
Commented by つっち~@過疎地 at 2007-06-12 16:07 x
週末は短い間でしたがお邪魔しました~

まあ34の方はいろいろな意味でインパクトのある方が多いですね~
そこいらのクルマ買えそうな位¥突っ込んでる方ばっかりなのは気付かなかった事にしておきますw

姐さんの(同じ歳ですが)も無事アップデート出来た様でヨカッタヨカッタ!
さすがタイチョー、切断マスター。

良いリフレッシュになりました♪
Commented by 管理人 at 2007-06-12 19:01 x
つっち〜@過疎地さん
やっぱりつっち〜さんのご尊顔を拝見すると、ホッとしますわ。

えーっと、もともとはすんごくお高いクルマですから、それをまともに買ったと思えば全然ですよ。
世の中には1000万円オーバーの猛牛を何台も持ってたりする人もいるんですから、私達のやってることなんて、小さい小さい(笑)。

姐さん(あ、ドンパ?)もおんぶ紐をフル活用して楽しんでいましたし、とっても良い日曜の昼下がりの過ごし方でしたね。

またこちらに来る機会がありましたら、短い時間でも遊びましょうね。
ETC使ってちょこちょこ来ちゃって下さいm(__)m。
Commented by まめ at 2007-06-13 00:20 x
日曜日に夕張IC出た所でつっち~さんのE30とすれ違った気がします・・・。
こちらE39の為に気づかれなかったと思いますけど(笑)
サホロの『ベアーマウンテン』まで激走して来ました・・・
13km/Lの好燃費を記録!偉いぞM54(笑)
Commented by 管理人 at 2007-06-13 07:57 x
まめさん
つっち〜さんはかなり広い行動範囲を動いていたようですから、もしかしたらそうかも知れませんね。

13km/L?
なんの数字ですか?。
燃費は一桁、それも5以下が正常値と聞いてますが(爆)。
二桁なんて、きっとどこかが壊れてるに違いない(と思いたいM30)。
Commented by つっち~@過疎地 at 2007-06-13 12:30 x
まめさん

ご無沙汰してます。 あ、気付いてました?
秘密基地に到着後「£×-△#のナンバーのE39ってまめさんですか?」っておくさんに聞いたら「そーだねー」って言ってましたので。ナンバー狙い杉ですから!
13km/Lって何の数字ですか?(涙)


管理人様

>それをまともに買ったと思えば全然ですよ。
そう思ってしまうところに問題がある事に気付いていないのが問題な気が…

ETC、久々に使ったらやっぱり便利ですね~
ウチの近所、ETCゲート無いのでETCカードを料金所で出します。意味なし。




<< 29.5℃      誕生日とお天気 >>