人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

誕生日とお天気

職員さんの誕生日でした。
そう言えば、薬師丸ひろ子も今日が誕生日のはず。

中学高校時代は、Technicsとかセーラー服と機関銃のポスターを部屋中に貼ってたっけなぁ。
映画「ねらわれた学園」は、内容は全然面白くなかったけど、浴衣姿が凄く印象に残ったのと、同時上映の「アモーレの鐘」が何だか良かったのだけが記憶に残ってます。

あ、誕生日。
それでピザを注文したんですけど、請求金額を見てビックリ!
8000円超えてますやん(苦笑)。
それでも800円の割引クーポンを使ってるってーのに。
侮れないぞ、宅配ピザ。

まぁ「もう食べられません」ってーだけ食べたみたいだから、これはこれで良いでしょう。
ピザを食べながら、外がなんだか賑やかなのは、よさこいのせいですな。
窓を開けてたから音楽が良く聞こえました。

窓を開けてたって事は、今日はとっても良い天気だったんですね。
別に引きこもってる訳じゃないけど、外に出ない生活はやっぱり自然じゃないね。

明日は外に出よう。

そういえば、hepatectomyとsplenectomyをその辺に関しての熟練の先輩の所で執り行ったので、夜は一瞬だけ外に出たんだな。
そう言えば、寒くなかったっけな。

よし、明日こそ、普通の時間に外に出よう。

by wonderfullifewith | 2007-06-09 23:30 | Comments(4)
Commented by miu_north at 2007-06-10 01:45 x
明るい時間に外・・・^^; 私もそうしようw
私の誕生日にも宅配ピザ届けてくださいw← もうすぐです。
Commented by 管理人 at 2007-06-10 07:54 x
miu_northさん
ロウソクは何本おつけしましょうか?(笑)
Commented by miu_north at 2007-06-10 15:29 x
あ、 ピザだから ロウソクはなくていいんですw 
まぁ あるとすれば、 大小あわせて8本でお願いしますm(u_u)m 
Commented by wonderfullifewith at 2007-06-10 21:51
大小あわせて8本ですか?
では大を2、小を6あたりで(笑)。


<< 昼間から      休日 >>