人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

今日の出来事

と言っても、櫻井さんが出てくるわけではありません。

顧客様から広島土産を頂きました。

もみじ饅頭!
今日の出来事_a0015198_21195065.jpg
このギャグが判る人は、「コマネチ!」とか「「おのださ〜ん!」とか「つくつくぼ〜し」とか「ぼーくがあかしでぼくたけし♪」で笑った世代に違いない!

饅頭の中身のあんは色々あるようで、私はチョコを頂きましたが、「名物に旨い物無し」と言われますけど、これは「ウン、想像通り!」って感じのお味でした。
賞味期限が1週間ほどありますから、ゆっくりじっくり頂きたいと思います。

しかしぼろぼろに疲れた身体には甘いものは大変嬉しゅう御座いますが、食べると直ぐに太る体質の私にとっては、なかなかどうしてこの手のものは扱いが難しいんですよねぇ。

例えるならば、南6条西5丁目のラーメン屋さんに行って、ラーメンだけを食べてそのまま地下鉄に乗って帰るような、「据え膳食わぬは男の恥」なんて言葉を大義名分に、いざ鎌倉状態を抑えるというか。

まぁとにかく大変なわけで御座います(^◇^;)。

帰宅して食卓テーブルで内職資料を作ってますと、こんな紙が目に入り込んで参りました。
今日の出来事_a0015198_21291577.jpg
幼稚園の何かの出し物の楽曲なんでしょうか。細かく指を動かすところは一気に省略しております。これも担任の先生のご配慮なんでしょうね。


糸球体のほとんどが破壊されてる張本人、最近はとみに痩せてきて、よたよたしながら毎日暮らしております。病院に連れて行って治療して貰えば良いんでしょうけど、近くに良い病院が少なくてねぇ(爆)。
今日の出来事_a0015198_213233.jpg
多少ボケも入ってきている感じもしますが、ボケられるまで長生きできれば、それはそれで幸せなのかも?と思う今日この頃であります。

by wonderfullifewith | 2007-04-21 21:43 | Comments(3)
Commented by くーにゃん at 2007-04-22 16:20 x
>、「コマネチ!」とか「「おのださ〜ん!」とか「つくつくぼ〜し」とか「ぼーくがあかしでぼくたけし♪」で笑った世代に違いない!
「おさむちゃんっっっっで~~~~~すっ!!」もお忘れなく<(_・_)>

ところで、もみじ饅頭の写真の後ろの文章がすんごく気になるのですが・・・(^^;;
Commented by boven7 at 2007-04-22 19:50 x
私も。。。

もみじ饅頭よりも、その後の文字が気になるんですけど。。(#^.^#)


Commented by wonderfullifewith at 2007-04-23 10:51
くーにゃんさん
そうなんですよ、川崎さんですね(笑)。

文章ですか?
トイレで力んでオーナーが?
色々妄想してください(笑)。

boven7さん
プレゼンソフトにこんな文字が並べば、やっぱり「2月生まれ」と思われても仕方ないかも知れませんね(^◇^;)。


<< JRタワー      センセイという人種 >>