人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

入院経過

昼休みにダッシュで入院先の「カスタムハウス・ハッピー」さんに見舞いに行ってきました。

モール内側はそれなりに錆びており、塩カルの脅威をまざまざと感じた次第です。
入院経過_a0015198_15523950.jpg

運転席ドアの上部に傷を付けていたのも含めて、一気に部分塗装です。
ついでにミラーも再塗装って事にはならないわけで(^^ゞ。

入院経過_a0015198_15535779.jpg

やっつけ仕事になおしたバンパーも、今回綺麗にお化粧直しです。

お店の中にはAlfa Romeo155があったり、こんなPorscheがあったり。
入院経過_a0015198_15552141.jpg


社長にはいつも無理なお願いばかりしています。
旧車乗りにはとても心強いお店です。

by wonderfullifewith | 2007-02-21 15:57 | Comments(4)
Commented by おく at 2007-02-21 17:19 x
1枚目・2枚目ともにチラチラとホイールが写ってますね(・∀・)
バンパーの飛び石傷綺麗になるのは良いですなぁ
このマスキングの仕方では全体の色が変わる可能性は低そう(笑)
Commented by イワン at 2007-02-21 21:45 x
外から見えるところだけではなく、ドア内部もきれいに掃除してもらってください。
中にたまった泥?などが乾かずに、錆を呼びます。
Commented by imo at 2007-02-21 23:06 x
ナローのタルガいいですね・・・・昔チョイト乗っていました
これくらい古いと、全塗装し甲斐がありますね。
Commented by wonderfullifewith at 2007-02-21 23:25
おくさん
チラチラと見えますねぇ(笑)。
バンパー、綺麗になりそうです。
フォグのステーが割れてるのも、一緒に修理してくれてます。
全塗装は・・・、予算が0ひとつ足りませんでした(^^ゞ。

イワンさん
ドア裏側、写真は掲載していませんが、ちゃんと処理してくれてました。
この辺は旧車をメインに扱ってるショップさんですので、抜かりなさそうです。

imoさん
乗ってましたか。
凄い車歴ですねぇ。



<< 退院      化粧直し入院とババアの健康診断 >>