2007年 01月 31日
1月31日
平成19年も1ヶ月経過しました。

で、天気は雨のち曇り、気温6度。

北海道ですけど?
来月は雪祭りですけど?
雪像大丈夫ですか?

雪が少ないのは非常に助かりますが、にしてももう少し寒くないと冬の行事が成立しなくなりそうなんですが。


奥方車、お陰様で無事綺麗になって戻ってきました。
今のディーラー修理は「交換」が前提なんですね。
板金だ、塗装だ、色あわせだなんてのはあまりしないような。
まぁまだ新しい車ですから、色あせも少ないでしょうから新品パーツに交換した方が楽なんでしょう。

これが10年落ちの車のテールランプなどだったら、新品に交換すると妙に左右の色味が違っておかしくなるんですけどね。
何にせよ、無事綺麗になって戻ってきてくれてホッとしております。

by wonderfullifewith | 2007-01-31 16:01 | Comments(4)
Commented by 野良猫 at 2007-01-31 17:35 x
綺麗に直って何よりです。

うちの通勤快速号も綺麗に直ってきましたが、やることが山盛りです(汗)
Commented by wonderfullifewith at 2007-01-31 18:55
野良猫さん
ホント、綺麗に直りました。
まぁパーツ交換なんで、あまり技術的な問題はないんだと思います(笑)。

通勤快速号、良いですよねぇ。
後輩にカプチ乗りがいるんですが、凄く楽しいらしいです。
Commented by b at 2007-02-01 03:28 x
うんうん、まんず何事も無くってエガッタエガッタべさ。^o^
それに三度目の正直も無事完治と言う形での厄払い?になってこりで安心だっしょ!

ワタスは釧路と剣淵へ行ってから時間があれば札幌へと思っておにまつが・・
ぢつはまたまた○ャーマネ付きになるカモ~!!なのでしゅ^。^;
イヤイヤナニモナイッテバ。。

もし時間的に余裕がありましたらご連絡をいたしまつ。<(_ _)>
Commented by wonderfullifewith at 2007-02-01 21:46
bさん
二度あることは三度ある(笑)。
でももうきっとないでしょう、きっと。
わたしも厄が終わったので、スッキリです。

え?今回も邪ー真似さんご同伴ですか?
そうですか、ふふふっ何も無いですよねぇ、何も・・・(笑)。

時間があれば連絡お待ちしておりますが、釧路、剣淵方面からですと完全に方向違いですので、ご無理なさらずにm(__)m。


<< 如月      追突! >>