人気ブログランキング |
2007年 01月 29日
追突!
今朝方、家族から電話があり
「後ろから追突されちゃった」と。

ツルツル路面の交差点で停止したら、後ろからドン。
速度もほとんど出てなかったようなので、見た目はバンパーに擦り傷と、テールランプの破損くらい。

でも今回は停止してるところに追突って事で、相手様の保険(損保邪パン)で修理となりました。
念のため病院で首のレントゲンを撮って貰ったようですが特に問題もなかった様子で一安心。

この時期はこのような小さい事故が多発します。
皆様におかれましては、くれぐれも気をつけますようお願い申し上げます。

にしても、納車1年以内に3回目の板金修理ってのもどうなんだか(^^ゞ。
あと、一体家族はどこに行くつもりだったんだろう・・・。

by wonderfullifewith | 2007-01-29 15:27 | Comments(2)
Commented by b at 2007-01-31 00:22 x
ひとまずご家族の皆さんに大事が無くてよかったダスね。。ウンウン。。

まんず、損邪はほんとうにやられ損の損保ダスから~。
しっかりと支払ってもらってくらさいね。・・ちなみワタスは4年前の空き瓶の当て逃げ代を未だに払ってもらえてまつぇん。(T_T)
警察も入って100:0だったのにぃ。。ぶつぶつ。。

と言うことで、2月の8日から少しだけどさん子なしとになりに逝きまふ。。
ナンノコッチャ!
へば・・だば・・
Commented by wonderfullifewith at 2007-01-31 12:36
bさん
お陰様で車は直ってきました。
板金とか塗装とかじゃなくて、全部「交換」だそうです。
傷ついたパーツを外してパンパンでお終い。
まさに「チェンジニア」。

損邪から電話がありまして、ちょこっとだけ失礼な発言をしてた様(結婚してますよねとか)ですが、その辺はスルーで(笑)。
代車も出してくれたんで、うちは何も言わないことにします。

8日からの連休でですか?
もしこの辺にお越しになる予定があり、日程に余裕がありましたら、一報いただけたらと思いますm(__)m


<< 1月31日      かたやき >>