人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

クリスマスプレゼント

普通は「目が覚めたら枕元に」ってのが定番だが、自分へのプレゼントは
「職場に電話があって、届いた」ってパターン。
クリスマスプレゼント_a0015198_10183168.jpg


確かにこんなものが枕元に届いたら、それはそれで驚いてしまうが。

一緒にこんなものも付いてきた。
クリスマスプレゼント_a0015198_10192256.jpg

くれぐれも足周りはヒットしないようお気をつけ願いたい。

てことで、今日は愛車でGO!

by wonderfullifewith | 2006-12-25 10:20 | Comments(4)
Commented by 庭師@ at 2006-12-25 10:44 x
おめでとうございます!  Merry Cristmas ですね!!

我が家も今朝はサンタが家族みんなにプレゼントをを届けてくれました。自分への真っ白なG-SHOCK のための言い訳の・・・カミさん用 Baby-G(笑)、義母様へも大急ぎで今朝CARD に商○券をプレゼント! 家族が増えると出費が増えるんですね。昨年までは、ツリーに欲しいものを書くなんてワザは知らなかった素朴な子供だったのに。。。 (^^ゞ(^^ゞ

ところで、ヤフオクのピアノにも入札があって一安心のようですが・・(笑)・・お嬢様へのクリスマスプレゼントは新しいエレクトーンですか?  うちはまだ書斎を開放していないので、近所のYAMAHA 音楽教室でオルガンを習い始めました。赤ちゃん用のピアノはもうすでに邪魔者!
┐('〜`;)┌

保険で安心な後ろ足回り交換。素晴らしいプレゼントだと思います。ところで、デフが純正に戻っているなんてことはありませんか?(爆)もちろん、ホイルも保険対応で新品交換ですか?
Commented by wonderfullifewith at 2006-12-25 13:15
ありがとうございます。
私自身、これがプレゼントだと思うとちょっとつらいものもありますが、まぁ良いでしょう。
うちはオハスタのリボンのようです。先ほども教則DVDを見ながら振り回していました。

我が家には「私の書斎」なるものは存在しませんので(職場の2階に2LDK間借り生活)。
ヤマハに通いますと、もれなく「ステージア買ってください」という営業さんが付いてきます(笑)。

保険に入っていて本当に良かったです。
でも免責額もありますし、あれもあれしちゃったので、かなりの出費となってしまいました。
やっぱりこれが私へのプレゼントなんですね。
Commented by 野良猫 at 2006-12-25 22:52 x
おお~おめでとうございます♪
うちのも去年の12月中頃の事故から2ヶ月半・・・代車生活でしたから。
まぁ、いろいろついでに直してしまったので時間が掛かり、保険会社が仕事しないのでかなり時間掛かりました・・・。

やはり事故に遭わないように気をつけよう!!って・・・(>_<)エーン
Commented by wonderfullifewith at 2006-12-26 22:54
野良猫様
ありがとうございます。
何だか久しぶりに乗って、凄く嬉しかったです。
「代車出しますから」と言われながら、結局代車は出ませんでしたし(笑)。
無事故・無検挙・無自爆で来年も行きたいですね。


<< むーさん歓迎オフ      アライメント測定中 >>