人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

Mac

日本版のHPに面白いCMが流れている。

以前はアメリカ版のモノがあったが、日本仕様に作り替えたんだろう。

結構面白いと思うのだが。

by wonderfullifewith | 2006-11-12 07:53 | Comments(6)
Commented by chandra at 2006-11-12 08:52 x
ラーメンズだそうですね これよく作りましたネー

アメリカの あのつまんなーい感じのPCさんも捨てがたいんですが・・・

でも、作った勇気に拍手です (☆゚∀゚)ノ
Commented by wonderfullifewith at 2006-11-12 16:12
エキサイトブログがなんだか変です。
書き込みできなかったりしているようですね。

ところでラーメンズですか。
なぜか我が家に表紙の印刷の粗いDVDがあります。

にしてもやっぱり日本語はわかりやすくて良いです(苦笑)。
Commented by 庭師@ at 2006-11-13 11:23 x
我が家の化石的 IMac-DV では、さすがに OS9.2なので見れませんでした。単に、Quick Time Player をアップグレードしていないだけかも。。(^^ゞ

そろそろ年賀状作成準備の季節到来! 今年はプリンターをポチッと逝ってしまいました。PIXUS MP600です。これもOS 9.2には非対応・・・先日買ったジプシー生活用の PB G4-12inch にお弁当箱で無線接続します。

管理人さんの PB-G4 アプリケーション的にはまだ Macbook に対応していないソフトも多いと思いますので・・・化石になるまでご愛用下さい。すでにネット上では諭吉さん10人以下ですよね、相場。(T_T)  ではでは。
Commented by 管理人 at 2006-11-13 15:26 x
使ってる社外ソフトはAdobeとMS少々、あとは宛名職人くらいっすかねぇ。
あ、IDはどうなんだろ?
ちょいと調べてみます。

相場、落ちてきてますね。
2ケタようやくですよね。
Commented by 庭師@ at 2006-11-14 07:49 x
私は、最小限・・・OFFICE と photoshop は必要なので・・・諦めました!

お遊び専用だといいんですが、、少しは?お仕事もあるので・・・外付け HD のつもりで古い方を購入致しました。

Mac OS と Windows を両方立ちあげるにはかなりの HDD 容量が必要のようですので・・・頑張って働いて下さい! (爆)


Commented by wonderfullifewith at 2006-11-14 11:28
今調べましたら、完全ネイティブとは行かないまでも動作するようですね。
Rosettaがどうのこうのって(苦笑)。

さて、どうしましょ?って言うまでもなく、他にもお金がかかりそうなので、今暫くはガマンとなりそうです。
決算の時に考えるとしますか(哀しい零細経営者談)。


<< 無事終了      画伯? >>