人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

とある集い

関西のfさんが仕事で来道されてるので、ちょいとお会いする機会を持つ。

ススキノのホテルにお迎え。
とある集い_a0015198_10531659.jpg

このネオンは、やっぱり良いねぇ。

少人数で集まり、お互いの現状報告などを「370円ドリンクバーのみ」で過ごす。

「おからだ大丈夫なんですか?」
「もうボロボロですわ(笑)」
って会話があったり、(Dr.Gardenerを紹介しておきましたm(__)m)

「やーい、上しか見えないだろ」
「ちょっと横も見えますよ」
なんて生後1ヶ月の乳飲み子に言ってみたり(笑)。
とある集い_a0015198_10534682.jpg


今回の参加者は少ないが、年齢の幅は50年であった(爆)。

集まったとある方に言わせると、我々の頭の中では

「車はE34かそれ以外か」

って感じらしい。

そんなこと無いと思うんだけどなぁと思ってるのはきっとオーナーだけで、他の周りのほとんどの人は「何言ってるんだか」って思ってることだろう。
でもこう言ってる人も、
「激安外車かそれ以外」
って考えてる人だから、どっちもどっちだろう(笑)。

「何時かは関西の吹田オフにお邪魔したいですね」ってことで、大阪名物「粟おこし」と「岩おこし」お土産を頂きお開きとなる。
とある集い_a0015198_10551630.jpg


お嬢がTDRに飽きたら、次はUSJだな。

てことは関空?神戸?伊丹?
どこに降りてもきっと誰かが拉致ってくれるだろう。
きっと・・・。

by wonderfullifewith | 2006-11-01 11:00 | Comments(13)
Commented by boven7 at 2006-11-01 11:37 x
管理人様

関空!神戸!伊丹!すべて守備範囲でございます。<m(__)m>

Commented by imo at 2006-11-01 12:17 x
昨日は、みなさんに会えてよかった~つくづく生きていてよかった~
帰りは死にそうでした・・3時30分無事到着でした。
又、よろしくです・・みなさん
Commented by zingbay at 2006-11-01 12:53 x
奈良方面も是非宜しくです。
天理ラーメンツアーも良いですが、奈良市も良いもんですよ
Commented by wonderfullifewith at 2006-11-01 16:11
boven7さま
その節は宜しくお願いしますm(__)m。
ミカミンさん、大丈夫だよ!(笑)

imoさま
無事ご帰宅されたようで何よりです。
正直ドキドキしておりました。
もしご自身のエンジンストールなんて事があったらどうしようって思ってました。
また宜しくお願いいたします。

zinbayさま
奈良方面、夜が早いと聞いております(笑)。
20年ほど前、夏に一度お邪魔したことがありますが、日が暮れてからも思いっきり暑かった記憶があります。
秋口に静かにお邪魔できればと思っております。
Commented by boven7 at 2006-11-01 16:17 x
zingbay さま

では、関空に降りて頂いて、そこからまず奈良へ向かって頂く。。。
と言うのはいかがでしょう。。(^^ゞ

奈良を散策してから、天理でラーメン。。
その後、京都へ北上して頂いて、1泊。。。(^^ゞ
京都にも管理人様を待っておられる方々がおられますし。。

で、そのあと大阪へ南下して頂いて1泊。。。
次の日にUSJを1日回って頂いて。。。なんならもう1泊。。(笑)
帰りは神戸空港から。。。

うんうん。。。いいかも。。。(^^ゞ
Commented by zingbay at 2006-11-01 17:50 x
boven7様

京都方面の方といいますと、webサイトに小ネタをUPするのを趣味としてらっしゃる
城陽方面の方でしょうか
(居ないのを良いことに滅茶苦茶言ってるような)

だとするとワタクシも一度お会いしたいと思っておりますので
奈良・京都近郊でプチメンテオフなど♪

管理人様
>秋口に静かにお邪魔できればと思っております。
いつでも迎撃体制を取ります。
武器弾薬庫から鹿・雉・鴨・熊・猪・魚を取り揃えてお待ちしております。

Commented by wonderfullifewith at 2006-11-01 18:51
関西、市中引き回しツアーの様相を呈してるような気がするんですが?(笑)。

やっぱりマウントレーニアのシェラトンホテルは関西分にとっておけば良かったかなぁ・・・。

Commented by boven7 at 2006-11-01 21:23 x
zingbay さま

>京都方面の方といいますと、webサイトに小ネタをUPするのを趣味としてらっしゃる
>城陽方面の方でしょうか

ですね!(^^ゞ  たとえば、”CC”みたいな雰囲気のお名前で。。(^^ゞ

>奈良・京都近郊でプチメンテオフなど♪

おぉ!いいかも知れませんね! ぜひ、管理人さまにも、参加頂いて。。。(^^)v


管理人さま

>関西、市中引き回しツアーの様相を呈してるような気がするんですが?(笑)。

いえいえ、とんでもないです。。(^^ゞ  ほら。。↓ このように手厚い歓迎が。。

>武器弾薬庫から鹿・雉・鴨・熊・猪・魚を取り揃えてお待ちしております。

私もそれらの武器には弱い。。(^^ゞ
関空から奈良へは、管理人さまに同行しましょうか。。(^^ゞ
Commented by とい at 2006-11-01 22:12 x
その節はありがとうございました。
関西来訪の際の迎撃には喜んで参加させていただきます!
Commented by むーさん at 2006-11-02 00:29 x
管理人様
北の大地ご一行様

お待ちしてますよ~(笑)
Commented by f at 2006-11-02 04:01 x
蝦夷軍団の皆様
昨晩は楽しいひとときをありがとうございました~
今日は本当の寒さを体験し体は北海道仕様!?

↑のいかした関西軍団が豪華メニューで
お待ち申し上げておりますので
次回は是非USJということで・・・・m(_~_)m

Commented by wonderfullifewith at 2006-11-02 22:18
11月17から大阪で学会があるんですけど、4日から自分が担当してる学会があって、あっちもこっちも参加できない辛さ。
何時かはあっちの学会参加をネタに、大阪詣をしたいと思っております。

ですが、
USJをお嬢が理解できる年齢までこの車があるのか?ってのが、一番の問題だと思ってるんですけど(笑)。
Commented by DD at 2006-11-04 01:22 x
ハ、ハ、ハックション!!
(風邪かなぁ・・、早く寝よ)


<< 充実しまくり千代子      変な大人達 >>