人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

連休中にお仕事している方へプレゼント

この連休にお仕事されてる方、ちょっと息抜きにこんな動画をプレゼント。
YOUTUBEから引用します。

言葉に出来ない

笑えます。

by wonderfullifewith | 2006-09-17 12:07 | Comments(8)
Commented by miu_north at 2006-09-17 14:17 x
世の中の無常と お疲れの日本人へ ですかね?w

連休無くてもがんばろうw
Commented by chandra at 2006-09-17 17:31 x
すごい作品ですね 感心しました
生半可では作れませんね 
良い物見せていただきました (*^ー゚)b
Commented by とい at 2006-09-17 18:30 x
休みでしたが笑わせていただきました。(´▽`*)アハハ
Commented by wonderfullifewith at 2006-09-17 20:54
miu_northさま
連休無くても頑張ります。
それでも午後から休みなので、ダニエル、キティ、バットバツ丸を見てきました。

chandraさま
ぶっちゃけ、音楽と静止画の単純なものなんですけど、その素材が凄すぎますよね(笑)。
よく見つけてきたというか。そこに感動しました。

といさま
最後のお父さんの疲れに、今の日本が凝縮しているような(笑)。
Commented by skoyama at 2006-09-18 01:46 x
9割方、単発画像で見た記憶がある私は、やっぱりネット中毒者かも・・・orz。
あ、先ほど帰宅しましたm(_ _)m。明日も仕事です(つД`)。
Commented by wonderfullifewith at 2006-09-18 10:07
も、もしかして作者様?(笑)。
Commented by ゴンザレス at 2006-09-18 14:56 x
昔、飼ってた犬によく眉毛書いて親に怒られましたが、
「4WD」は思いつかなかったですね。(^^ゞ
アゴに黒子、胴体に「南野陽子」と書かれた犬も居たとか。。。
Commented by wonderfullifewith at 2006-09-18 22:39
>昔、飼ってた犬によく眉毛書いて親に怒られましたが・・・

ボケが甘い!ってですか?(笑)。



<< 初ミキハウス      配線引き直し? >>