人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

休日は

休日は、
遠足当日の幼稚園児のように早朝に目が覚めてしまう。

じっと目を閉じるものの眠いのに眠れない。
何度も寝返りを打っているうちに、漸く二度寝しようとする気持ちに諦めがつき、気合い一発布団から飛び出る。

窓の外を見ると薄曇り。
これは洗車するしかないでしょってことで、着替えて外へ。

まずは「銀色」の自分の車から。
それ程汚れてなかったが、この際だからポリマーシーラント加工も一緒に行う。

養生の時間に「ネロ」の新車を洗車。
ボンネットは短いが、屋根が高く、そして長い。
脚立を出してゴシゴシ。
これ以上大きな車はムリと感じた(笑)。

にしてもやっぱり「ソリ黒」の激艶は良いねぇ。
冬、どうしよう・・・。

ポリマーを磨き上げた時点で汗だくになった。
心地よい疲れを感じたが、気分はスッキリ。
お金も余りかからない洗車はリフレッシュにはもってこいだ。
シャワーを浴びて、今日も一日頑張ろう。

by wonderfullifewith | 2006-08-24 08:55 | Comments(2)
Commented by くーにゃん at 2006-08-24 21:36 x
雨、降らなかったのですね。
やはりいつもやってる人と、たまにやる人との違いはここかな~?
Commented by 管理人 at 2006-08-25 07:55 x
くーにゃんさま
いえ、思い切り降りました(苦笑)。
昨日は昼頃から晴れたり曇ったり雨降ったりと、めまぐるしい天気でした。
銀色は午後一で車庫に避難していたのですが、「ネロ」は野ざらしなので元の木阿弥です。
ま、「洗った」という事実は残りますんで(^^ゞ。


<< ナビ      ホテルプラトン >>