人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

早朝洗車

4時に目が覚め、何とか眠りにつこうと頑張ってみたが、健闘虚しく眠れず。

仕方がないので5時過ぎから早朝洗車。
天気薄曇り、気温まずまず、微風の絶好の洗車日和であった。

ホースで水を掛け、バケツ洗剤に水を張ってスポンジでゴシゴシ。
ザーッと水を掛けて拭き取る。

綺麗になった。

気分もスッキリ。

車を仕舞い家に戻って、床に就く。
いつの間にか眠っていた。


今日も夜間当番。
睡眠不足で良いのだろうか?という一抹の不安も感じるが、ま、明日は一応仕事は休みだから何とかなるでしょ。

身体に良いこと、何かしてます?(早朝洗車は身体に良いことなのか?)

by wonderfullifewith | 2006-07-19 09:53 | Comments(4)
Commented by boven7 at 2006-07-19 11:04 x
私もよく早朝洗車します。
理由はちょっと違ってて。。。コイン洗車場が混むからです。。(^^ゞ
でも、朝5時半に行っても、すでに来てる人がいる。。
「早や過ぎないか?」と思うけど。。自分も大して変わらない。。(笑)
Commented by 管理人 at 2006-07-19 12:36 x
boven7さま
コイン洗車場、朝からお父さんがミニバンを洗車してますよね。
ご苦労様といつも思っています。
ま、そういう自分も大した変わらないわけで(笑)。
Commented by miu_north at 2006-07-19 14:49 x
ハイ(^-^)/ 身体に良いことしてます。
週に1回テニススクール通い。
無理がたたっての 整体通い。(汗)
Commented by wonderfullifewith at 2006-07-19 15:55
テニスに整体、どちらも身体に良さそうですね(笑)。


<< プレゼント      恋愛心理テスト >>