人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

真夏日?の休日

久しぶりに夏を感じた一日だった。

朝からディーラーに行き、サマーチェックを受ける。
その間にごそごそとお仲間と集まり「昼オフ」。

念願の「昼オフ」。

内容はここに掲載されてるとおり。
漸く肩の荷が下りた。

昼前には作業も終わり、車を引き取りに行く。
ブッシュが寿命でしたか。
オイルが漏れてますか。
水も少々漏れてますか。
電圧も下がってますか。

ま、旧い車ですし、消耗品ですから仕方ないです。

致命的なものはなさそうなので、ボチボチ修理していく予定。


にしても、暑い。
お嬢も幼稚園から戻ってきて、あまりの暑さに耐えかねて「外で水遊びしたい」と。
車庫から大きなたらいを出し、水とお湯を入れて露天風呂をこしらえる。
真夏日?の休日_a0015198_1163265.jpg

丁度車庫の陰になって周囲からは見えないので、毎年ここで水遊びに興じる。

昨日のトピックス!
お仲間が前日にお父さんになりました!(^^)//""""""パチパチ。
早速赤ちゃんを見てきたが、いや〜たいしたメンコイんだわ、これがね(北海道弁丸出し)。
これからが大変だと思うけど、頑張ってください。

お祝いは、うちを通していただいても大丈夫ですから(爆)。

by wonderfullifewith | 2006-07-14 11:11 | Comments(2)
Commented by imo at 2006-07-14 12:24 x
極道仕様、キーレスメンテ完了ご苦労様です(笑
うちのM5はいまだに文明の利器、キーレスついてません。
う~~~欲しいかも
Commented by wonderfullifewith at 2006-07-14 13:35
極道仕様って・・・・、間違ってないかも?(笑)。

キーレス、良いですよ。
セキュリティも付けられますし。


<< ラーメン      猫の額 >>