人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 05日

朝から

職場の掃除をするのに、いつものごとく掃除機を掛けてたんですが、観葉植物を動かしてさてその下を掃除しましょうと、ちょっと深めにかがんだ瞬間、腰に走る戦慄の痛み。四方に稲妻が光るがごとく、腰全体に激痛が走りました。
何とか掃除機を止めて口から発せられた言葉が「あわわわわ・・・・」。カウンターに手をつき思わずうめき声を上げてしまいました。職員が走ってきて「変な声出してどうしたんですか?」。そうです、本当にいたいときは「痛いっ!」って言えないみたいです。言葉にならないとはまさにこのことでした。
はい、そこでドクタートップならぬスタッフストップでお掃除係免除。自宅に戻ってちょいと休憩。少し痛みは和らぎましたが、これは結構ヤバイかも?
整形外科の最初の先生は「神経痛」、次の先生(ちなみに同じ病院)は「筋肉痛」の診断を下されましたが、当の本人の感覚では最初の先生の診断を指示したいところです。だって、腰を押しても筋肉痛くないし、痛みもズキンと言う痛みですし。さてさて、どうしたものでしょうか。

この前銀塩カメラを持ち出して写真を撮ってみたんですが、これが良い!
自宅前で愛車の一人撮影会をしたんですが、惚れ直しました。
この瞬間がE34だね。

by wonderfullifewith | 2004-06-05 09:58 | Comments(0)


<< 突然の会議      日光湿疹 >>