人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

道具

行為が存在しなく、結果だけが発生する事実。

現代医学の進歩に少しだけ疑問を感じる。


まさに「material」。

少しだけ空虚。

by wonderfullifewith | 2006-06-20 09:54 | Comments(4)
Commented by zingbay at 2006-06-20 23:02 x
分割するかしないか、が行為に依存している訳じゃないんですがね♪
でも同感です。
Commented by wonderfullifewith at 2006-06-21 10:20
ある方が言いました。
「働いて、働いて、働いて、そして死んでくんだよな」って。

今回だけじゃなく、今まで何度か「material」としてのみ参加してきましたが、そのたびに諭吉さんが何十人も・・・・。
Commented by zingbay at 2006-06-21 12:58 x
素材提供の過程に、オプションが付いていても良い値段ですな・・
Commented by wonderfullifewith at 2006-06-21 14:06
そうですね。
もうこうなったら死ぬまで働いてやるぅ!
あ、退職金とか何にもないから、どのみち死ぬまで働かなくちゃならないんだった(自爆)。


<< エアコンが      そろそろ >>