人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

ネームカード

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
よく判らないんだけど、トラックバックしてみます。

by wonderfullifewith | 2006-06-03 18:57 | Comments(6)
Commented by chandra at 2006-06-04 00:08 x
100万円当たったら、どこに行かれますか?
私はイタリアに行きたいんですが・・シーズンには これでも4人では足りないなぁー
Commented by wonderfullifewith at 2006-06-04 07:37
休業の心配がなければ(苦笑)、多少なりとも言葉の通じる外国(英語圏)に行きたいです。
マウイの裏側あたりで、日本人に会わないようなところでのんびりですかねぇ。
Commented by miu_north at 2006-06-04 13:34 x
・・・・。夢の前に、ネームカード作成しましょうよw
Commented by wonderfullifewith at 2006-06-04 17:52
それがですね、作ってるんですけど反映しないんです。
おかしいなぁ。
Commented by miu_north at 2006-06-05 17:40
こんだけ 指導したんだから。。。。 100万円当たったら 奥方に言う前に ちゃんと私に分けまえくださいね♪
Commented by wonderfullifewith at 2006-06-05 19:26
もし当たったら、豪遊しましょう!


<< 設定完了      ネームカード >>