人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

CAR BOY

本当に久しぶりに自動車雑誌を買ってみた。

外車の雑誌は以前時々購入していたが、日本車がメインの、それもどちらかというと若者が見る感じの雑誌なので、買うときも少々どきどき(笑)。

記事の内容の半分も判らないが、知ってる人が出てるのはとても嬉しい感じ。

次も頑張ってください。>マイスター

by wonderfullifewith | 2006-05-17 15:20 | Comments(4)
Commented by つっち~@札幌 at 2006-05-17 23:12 x
CAR BOYはここ数年VWやBMWネタがしばしば載ってますね。ボクもたまに買います。2年位前に某ドリフト雑誌にトヨタの1JZに乗せ換えたE34載ってましたそーいえば。
Commented by wonderfullifewith at 2006-05-18 13:53
つっち〜@札幌さま
お深い(爆)、楽しそうでしたね。
今度機会があったらお邪魔しても良いですか?
参加資格はベタベタの車高でしょうか?(笑)。

ドリドリの世界は判りませんが、超自動後退なんかでD1グランプリのビデオを見てると、本当に皆さん上手ですよね。
ツインドリドリなんて芸術的。

さて今回の雑誌にもE36にエンジンを別物積んでるモノが出てましたが、何でもアリの世界ってどうなんでしょうね(笑)。
エンジン屋の車からエンジン取っちゃうんだから。
Commented by つっち~@札幌 at 2006-05-19 08:12 x
おはようございます。バタバタしてお誘いしそびれて申し訳ありません。。。次回のオフ会いらっしゃいますか?参加資格ですか?シャコタンじゃなくてもいいですヨ(笑)

主催の「す」さんによると
「尚、以前私にふざけたことを言ってきた「紳士的な輸入車乗りが云々・・・」に賛同するような気取った奴・思い上がった野郎の参加は固くお断りいたします。(木亥火暴)
此処の雰囲気、私と書き込んでくださる皆さんのノリがいいなあ~~と思う方希望ですっ!」(←以前のコメントより抜粋)だそうです(笑)。

確かにバイエルンエンジン工業のクルマからエンジン取っちゃったら…というかんじですね。D1に出てるE36M3もSR20だし。。。

ドリフの方も運転うまいですが、ラリー屋さんの方がボクのイメージでは上です。CARBOYボクも買いました。きっとおくさんが今度525でスゴイ事やってくれると思います(と炊きつけてみるテスト)

Commented by 管理人 at 2006-05-19 10:38 x
つっち〜さま
シャコタンじゃなくても大丈夫ですか?。フロントのホイールハウスに指2本半でも大丈夫なんですね(笑)。

紳士的な輸入車乗りが云々・・・、大丈夫かなぁ(相当な勘違い野郎)。

グラベルで踏みまくるおくさんならきっとやってくれるはず、と火にガソリンを降り注いでみる


<< 休日      アンチエイジング >>