人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

オフミします

ここではほとんどしない告知を。
4日、ロイホ菊水元町店で夜に集まりましょう。
GWにどこに行く予定もない方、ウダウダしましょう。
参加表明はとくに要りません。


本日、例のクリーナーで運転席の革汚れを拭いてみる。
ははは、キレイキレイ。
サル状態になってシコシコやりまくる。

推察するに、静電気による黒ずみ汚れには威力を発揮するようだ。

油膜取り効果もあるって書いてあるけど、ちょっとガラスに塗る勇気はないなぁ。

by wonderfullifewith | 2006-05-02 18:53 | Comments(4)
Commented by マカオのヒデ at 2006-05-02 18:52 x
4日、ロイホ菊水元町店…ですね。
残念ながら行かれません。その日は某所から空いていれば45分の道のりを3~5時間掛けて家に帰ってくる日となっていました…。

ってそんなこと関係なく出席できなかったか…(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2006-05-02 21:20
ヒデ様
またのお越しをm(__)m
秘密基地、私も何時か、立ち寄りたい(おそまつ)。
Commented by miu_north at 2006-05-02 21:50 x
( - ゛-) ジッー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ &ポツーン
Commented by つっち~@札幌 at 2006-05-02 22:37 x
帰省するんで参加出来ない表明しておきます(涙)

それでは皆様楽しい連休を!(^0^)/


<< 室内系モディファイ      ビリケン >>