人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

かたおもい

仕事中に「あむっ」とされ、咄嗟に腕を引いたら、左肩に激痛が!

四十肩が悪化したようだ。

痛くて左肩が回らない。そして異様に肩が重い。
かたおもい (((((((・・;)サササッ。

ちなみに○○で首が回らない、はいつものこと(自爆)。


今日の驚き、
顧客の中にミラーの塗装のことを知ってる人がいてビックリ。
いきなり営業中に
「ミラーどうなりました?(笑)」って訊くんだもの。

一般人にここがバレたか?と一瞬焦ったが、どうやら板金屋さんのお友達の人だった。
正体が白日の下に曝されるかと思った。

ちなみに自分的には、ここを知ってる人は「一般人」ぢゃありませんのでm(__)m。

by wonderfullifewith | 2006-04-25 18:30 | Comments(5)
Commented by chandra at 2006-04-25 22:09 x
いつかバレると思います キッパリ( ̄^ ̄) 経験者 えっへん
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
Commented by miu_north at 2006-04-25 22:51 x
 えー(ーー;) 一般人ですよw
Commented by 管理人 at 2006-04-26 08:01 x
ここを知ってる人は、私からすると「業界人」のくくりとなっておりますm(__)m
Commented by chandra at 2006-04-26 21:35 x
塗装業界ですね きっと・・(^^ゞ  てめえ、ゆず肌のchandraと発します。
Commented by 管理人 at 2006-04-28 08:01 x
chandraさま
おもしろすぎます(笑)
拙者、ムラ塗りの・・・(自爆)


<< 乱視かよ!      次は >>